2013/12/24 22:34
テーマ:韓国百景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

蒸発@@;・・

Photo
ため息またひとつ~~・・・♪(←春なのに~@@;・・)

みなさん、こんばんは(T_T)・・・未だ復活できず(T_T)・・・

さて、モバイルの登録は済ませましたか??

ふと思いついたの、、。イヤミに聞こえたらミアネ、、

でも、正直な気持ち、

今は、、、

『楽しいクリスマスを一緒に過ごそう♪』

かな・・・。

心が寒くって・・・あたたかく見守る余裕なんて無いので、、それはお断りしておいてっと。 どんより、、。。でも、仏教徒には?八百万の神々を信じる私には??クリスマスは関係ないんで、、別に普通の穏やかな一日が過ごせたら、、いいんですけどね、、

クリスマスとお正月を穏やかに迎えたいって、、私12月の初めに書いてましたよね。。

自分を暖かくする努力をします、、。


別の話、、、そうそう、、蒸発って私が蒸発するんじゃないんですが、、


12月13日、下鴨神社神社に行ってきたんですよ。。

ずっと前から携帯につけている御守を新しくすべく、、縁結びの神様のお社横で

↓『水守り』・・病難除けを買いました。。(他にも縁結びの御守も買ったけど)

正確にいうと、、売り切れ(T_T)てて・・・グスングスン

(それがですね、同僚が10月出雲大社のご祈祷に行った時、縁結びの御守がもらえると知らず先に御守をひとつ買ってしまったそうなんです、、そんな感じで、御守が2個になった人、続出で・・。。。で、、数日後に行った別の同僚が、、御守をかおうとしたら、、売り切れ(T_T)~・・・・って、なことがあったらしく、、。私も御守売り切れで凹む凹む、、今年は、お参りに行く方が多いのでしょうか???)

で、本殿まで行ってお参りしてまた別の場所に探しに行ったら、ありました!!

☆御手洗池のご神水と、双葉葵の模様の入った澄明の板がくるくる・・・
カワイイでしょ。。
Photo 


悪いものを吸い取ると、水がよどむんだそうです。。。
容器が痛むからじゃ??とか、思いながら、、何年か毎年新しいものを観察していると、、、早くよどむ時と、、長持ちする時とが、あるんです。。

今年はなんとなく長持ちしていたなと思って、新しいものを貰いに行ったんですが、、

それが、、、、、



ご神水。。10日で蒸発しました(T_T)・・・オンニが笑って笑って(-_-;)・・

私ってよっぽど病んでるんでしょうかね。。中、空っぽ。


☆(T_T)・・また、お参りに行かなくっちゃ(T_T)
Photo 


どうでもいい話でした、、、

そうそう、、お約束の、、18日のナミソムの写真です。。

もっと雪が沢山積もっていると想像したんですが、、結構溶けていて、、

でも、、雰囲気は良かったので楽しんで下さい(^_^;)・・・

影の国の住人にはぴったりかも。。。チュンサンもミニョンさんもいないし・・・。

歩み寄る人もいなくて・・・つるっと滑ってドタッと転倒(-_-;)・・。




Photo


この日夜から朝にかけて~・・雪が降る予定だったので、、次の日に行ければ、ふわふわの雪だったのに・・。でも、まあ、車を朝早くにぶっ飛ばして行けば、昼までに帰ってこれるので、、皆さんも、、機会があれば、、行ってきて下さいネ。

午前9時までに行って下さい。9時頃でもう、観光バスヨン台。。
一時間ゆっくりして、、帰りは、バス15台ぐらいになってましたから、、。

中国の方がいっぱいなんですよね。。

☆ハートも・・写真撮ってても平気でみんな前を歩いて行くし(-_-;)・・
Photo




Photo


もっと、もっと、雪が積もっている時にまたいつか、、、(*^_^*)



☆下の写真は、春川の手形、、これは拭く前の写真です。。
結構そばに車が止まって・・その、、排気ガスとかでけっこう汚れやすい場所なのか、、
さらのポケットティッシュ全部水に浸して、お掃除してきました、、。


一人だから時間が掛かって、周囲の人から目立ってたのでドキドキして、お掃除後写真も撮らず、、その場を離れました、、証拠写真は撮れず・・ミアネ、、(そんなわけで、ユジンの手形にもミアネ~でした、、、、)
Photo













[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog