2014-02-02 03:52:24.0
テーマ:フィギュアスケート カテゴリ:スポーツ(その他)

日刊スポーツには気持ち悪い記者が。

Photo
みなさん、こんばんは。


明日はやっとお休みヽ(^o^)丿・・・夜更けにネット記事うろうろ・・・で、ええ~?

日刊スポーツには、去年12月23日早朝からへこましてもらったからな、、、。

日刊スポーツの記事について書いておこうっと!

だれかさんについては、傷つかない準備・・・?そんなもん、しないけど・・。


日刊スポーツには、悪意を届けられたら、ホント、キモい会社だよって拡散しなくっちゃ!

というわけで、今日は、明るい話題ではありませんので。。。

お嫌な方は、続きを読まないでくださいね。


☆タムちゃんはしゃべらないけど、タムちゃんとは、仲良くしてます。

でも、、
育った環境もちがう人たちは、言葉じゃなきゃ、伝わらないことがありますよね。
家族、友人、かかわらず。。。
Photo


もうひとつ、追加の写真~きっと見たことない方多いかと・・
☆コットンのエコバック・・でいいのかな??
Photo


昼起きてあまりの誤字脱字の多さにがーーん、、

真夜中が一番pcの調子が良くなるんですけどネ・・徐々に直していきますm(__)m


さて、オリンピックに向けて選手が現地に向かって行ってるこの時期に、、



日刊スポーツの

『浅田真央 悲願女王へのラストダンス』連載記事2回目を見ました。。

「47キロ」の呪縛で焦り/真央連載2

            →こちら

一回目も、チラ見しましたが。。

このオリンピック開幕直前に、

阿部健吾という記者の記事の写真事もあろうか、

1枚目:ジャンプ中に顔が歪んでる真央選手の写真

2枚目:転倒している真央選手写真

が、掲載されていました。

もっと、美しい写真がたくさんあるのに、、
なんでわざわざ転倒した写真を載せるのか?

縁起でもない。不吉。嫌がらせ。

ファンに喧嘩売ってる(ー_ー)!!。


記事の内容は、写真に悪意を感じたので、読む価値はないと判断し、読んでいません。


それとですね。

そもそも首相sage真央sageはワンセットみたいにリンクしてたのに。。。


この、阿部健吾って、記者、本名なのかな?。“安部”姓sageも加わってるんじゃないかと!ペンネームだったりして、

ひどい写真載せるのも“安部”、事件の容疑者も・・、sageたい首相も・・・。ちょっとカルトちっくにシンクロしちゃって(@_@;)・・・全国の安部さんシンクロ注意せなあかんのちゃう?

他にはいい記事もあるのに、なのに、日本女子フィギュアのエースにはこの仕打ち(怒)。。。

オリンピック終わるまでさらにヒートアップすることが予想されますが、傷つかない準備どころかすぐに反撃!、

日本のマスコミは、応援したくないなら、邪魔すんな!。。。

私のソチ五輪女子フィギュアメダル予想

☆その1☆

金メダル 真央選手

銀メダル 明子選手

銅メダル 佳菜子選手


いやー、ファンはこのくらい書かなきゃね~すっきり☆


☆その2☆

金メダル 真央選手

銀メダル ユリア選手

銅メダル アデリーナ選手

全員ノーミスならより難しい事を情熱的に演技した人が称賛されるべきだからね。。アデリーナちゃんは、ルッツーループするかな?バシッと決めてほしい!!真央選手がミスったら?そんな事想像する時間は一秒もない!

目指せ全員ノーミス!!

男子?

プル様を尊敬してるので、プル様金メダルね。
(てめーそれでも日本人かと言われそうだけど~死ぬ気で体調をコントロールしてほしい・・2位羽生君、3位はまさかのぴったり同点でだいちゃんとまっちーよ。はははっ。。)




あーーすっきり~。。。

美ポジupしておきます♡
Photo 











[コメント]

1.Re:日刊スポーツには気持ち悪い記者が。

2014-02-02 10:07:17.0 zakuro

おはようございます。

日刊スポーツはヨンジュンさん関連で
買い始めた好きなスポーツ誌ですが...

真央ちゃんファンとしてはあの写真は
許せませんよね。
顔もゆがむくらい大変な思いをして3アクセルに
挑戦している真央ちゃん。
スパイラルやビールマンのように美しいショットが
撮れるはずなのに.....
一番下のフィニッシュ前のひとひねり、
神技としか思えません。

コメント削除

2.zakuroさんへ☆

2014-02-03 00:29:27.0 紅水晶

こんばんは。

日刊スポーツには好意的に思ってたんですが、たった一枚の写真でもガーン…
センス悪い以上の悪意を感じます゜゜(´O`)°゜

日テレも…去年の世界選手権のころ歪んだ顔写真で番組作ってたし…。
ヨンジュンssiも…日本でお世話になって、ヨイショしてくれるテレビ局や新
聞社がこそこそ日本人選手下げしてるのを知ったらビックリでしょうね(*_*)


最後の写真…あれだけ体力使ったあとにひねって回らなくても…終われるの
に…タタじゃあ終わらない(*^_^*)私も神業と思います(^.^)

おやすみなさい。

コメント削除

3.Re:日刊スポーツには気持ち悪い記者が。

2023-07-11 17:45:37.0 tickage

He is my idol <3

コメント削除

4.Re:日刊スポーツには気持ち悪い記者が。

2023-07-26 17:46:40.0 My Singing Monsters

これまでの歴史では、日刊スポーツは特にプロ野球やサッカーなど、人気のあるス
ポーツに重点を置いて報道してきました。また、冬季と夏季のオリンピック、国際
大会などにも関連した記事を掲載していることが多いです

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog