2016-08-21 00:14:55.0
テーマ:趣味いろいろ カテゴリ:日記(ひとりごと)

どうでもいいこと


皆さん、こんばんは。どうでもいいこと…だけどふと…。私Kpopはよく知らないけど…イ・スマンって言う人って…昔、【「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」とか、「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」、「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」】とか、言うてるので有名だったような。ヨンちゃんを好きになって、韓国商品を買って韓国語を勉強したり韓国に行っても、仮想国民とか、韓国の支持勢力…って言うのにはならんと思う。私の場合は。だって、 韓国の国民の人だって考え方がひとつとは限らないし…大統領とか見てたらムリ!!って思う(-)_(-)…。。 やっぱり芸能人は芸で勝負してこそって思うので…その土台を使って政治活動という側面が見えすぎるとげんなりします。国民性の違いやからどっちが正しいというわけではないけど…芸能人がみんな政治活動家に見えてしまうというか…なんかそういうのが私は苦手なんですよねぇ。ある意味それも便乗というか……国際情勢や政治問題で右往左往は、…私はぶれてなかったけど…なんか中国向きで頑張ってたんではないの??。ヨンちゃんは今度はパティシエ!?… なんですね(-)_(-)…食に関心があるのはわかるけど…俳優という仕事をどう思ってるのか!?…ファンの想いにもたまには正面から向き合ってほしいもんです。…それぞれの気になった知識を学びたいんだろうけど…職人になりたいわけじゃないでしょう?……長続きすることで応援させてください(-)_(-)…(*_*;(*_*;…なんかゴリラ…懐かしいな。 とびこのパスタも、ウニのピンクソースパスタも。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog