2019-07-10 11:07:23.0
テーマ:冬ソナ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

不可能な家

Photo
6月下旬大雨の中行ってきました(^.^)



[コメント]

1.Re:不可能な家

2019-08-04 20:24:37.0 ennami

紅ちゃん、こんばんは!

何とかならんかね~、この猛暑!

お写真、ありがとう!
懐かしいなぁ~
ちゃんと看板?もあるんだね(笑)

職場の新人同士が仲悪くてね・・・
いい加減にしろ!って怒鳴りたいんだけど・・・
優しい上司を演じているよ^^v


2.Re:不可能な家

2019-10-04 11:52:02.0 紅水晶

ennamiちゃんこんにちは。
すっかりご無沙汰してました@@;・・・
ずっとワインの勉強をしていたの@@;・・
私も優しい上司してるヨ・・。
新人さんは来ないし^^;・・来てくれる人と
仕事してるって感じあははは。。
返レス遅くなってごめんね@@;・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog