2020-10-08 01:45:55.0
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

Niziu


ご無沙汰です。 近況報告。 先月PCを新調して以来、ネットを見るのも、書き込み?も楽しい毎日♪ ”TWICE”が好きっていう親戚の子(小学生)が、以前からうちに来てはTVを見て一緒に踊ってたので、私も話が合うよう、遅ればせながらどんな人たちがやってるのかな?と見ようと思ったところ、、 久しぶりに、パク・チニョンさんがyoutubeでオーディション番組をやっているのを見てしまい・・・最初から最後まで・・というか、現在まで全部見てしまいました^^; 懐かしさのあまりハマってしまった・・・。 あまりにも初々しいかわいらしさがあって、(アヤカちゃんとか好きですよ)、、ハングルも懐かしいし~。 以上、近況報告でした~。では、また~。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog