2010/07/03 19:03
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ごめんね・・・ごめんね・・という君がいる

Photo

こんなことになるなんて・・
 
本気じゃなかったんだよ
 
つらくて苦しくて
 
ちょっと楽になりたいって思っただけなのに
 
本当にこんなことになっちゃうなんて
 



ごめんね
 
ごめんね・・
 



謝っても、謝っても
 
もう取り返しはつかないけど
 
もうこれ以上悲しまないで
 
 
 
 
 
 
そう天国で叫んでいる君が見える
 
 





アレは事故だったんだよね
 
だって、あんなにみんなから愛されてるあなたが
 
みんなから一人旅立ち
 
みんなを悲しませるようなことをするとは思えない
 
 
自ら命を立った人は天国にいけないって言われるけど
 
みんなの悲しみを知った神様は
 
あなたをかわいそうに思って、天国に導いてくれ
 
今頃君は、苦しみのない世界で安らかに眠っていることでしょう
 
 
 
 
 
悲しみは消えないけど
 
生きてこの世に残されたものは
 
彼の笑顔を胸にしまい
 
日々を暮らしていかねばならない
 
 
だってそれしかできないから
 
こんなにみんなを悲しませたあなたを叱ってやりたいけど
 
安らかに眠る君を責めることはできない
 
 
涙雨の中で
 
今日も精一杯暮らしていきます
 
 
 
せめてもの供養かな・・


2010/07/03 07:06
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンハファンの友人は・・いまわたしたちにできること

Photo

ヨンハファンの同僚は、今日は出勤してきました
 
30日は出勤してからニュースを知ったけど、仕事にならなかったと言う
 
昨日は急遽仕事を休み、遺品(なんとグッズのこと)を整理して、箱にしまったそう
 
今日はどうしてもたまっている仕事があるため出勤
 
 
 
「こんなことで休むなんて恥ずかしいけど、胸が苦しくてたまらん。
 
これからはもう、人を愛しすぎるのはやめとくわ」と言う
 
 
 
 
今​はみんな口には出して言わないけど
 
ヨン家族は、ヨンハ君にヨンジュンの姿を重ねてるのではないでしょうか?
 
 

「ヨンジュンは大丈夫だろうか?」と・・

そして「強い人だから大丈夫!」と自分にいいきかせている
 
 

今​のヨンハ君は、ヨンジュンが「韓流スター」としてともにつれてきたスターだもん

当時同じ事務所だったヨンジュンが、サンヒョク役に彼を押すことがなければ、ヨンハ君の今の苦しみはなかったかもしれなかった
「韓流スター」として成功したけど、それで幸せだったのだろうか?
 
「韓流スター」でなければ、普通の人気俳優
 
普通の青年のままでいたでしょう
 

 
ヨンハ君はヨンジュンとはまた違う環境で苦しみが多かったけど、何よりヨンハ君を苦しめたのは「孤独」
 
 
 
そしていまのヨンジュンも「孤独」にさいなまされてやしないか・・・​
 
 
 
 
 
ヨンジュンにはヨンハ君と違って(ゴメンね)頼りになるスタッフもいるはずだし
 
経営的にもうまくいってるのだろう
 
 
今までだって、いわれないバッシングも黙って耐えてきた強い人
 
そして夢を実現するため努力し、家族に愛を与えてくれる人
 
 のはず・・
 
 
 
そして、私たち家族の愛は・・
 
 
 
 
その愛は、彼を守り通すことができるだろうか?
 
 
 
 
家族はいくら愛してるといっても、それが彼に届かなかったら・・
 
まるで蜃気楼の幻のように感じてしまったら、そこには孤独しか残らない
 
 
ヨンハ君はあんなにファンや友人たちに愛されてたのに
 
その愛がみえなくなってしまったのでしょうか?
 
 
 
ヨンジュンも、ソジソプも、ヨンハを愛していた仲間のことも心配
 
私たちが愛してるよといっても、その愛は届いてるだろうか?
 
 
 
あなたの愛は
 
 
 
あなたの愛する人を守りきれますか?
 
 
 
 
ヨンハファンの同僚が言った言葉
 
 
「あんたはヨンジュン大事にしたらなあかんで」と・・・・
 


[1]

TODAY 85
TOTAL 2233755
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog