2007/11/07 20:05
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」PR活動開始!

Photo

NHK放送開始まで1ヶ月を切りました。「タムトク始動!」ならぬ「PR活動始動!」です。

放送開始をお知らせする自作のPRカードを作って、とりあえず、職場の知人に配ることとしました。(NHKの営業活動?と思われない程度にさりげなくかつ強引に・・・)

「NHKハイビジョン見られる?」見られる人には、カードを有無を言わさず プレゼント?(勝手に机に置いていく)

「見られない」という人には・・・
「MOVIX京都で上映もあるし、4月からBS2でも放送するしね」と説明をする・・・。

しかしながら、ハイビジョン見られるって人の絶対数がいかにも少ない!やっぱりまだまだ普及段階なのかな。
ともあれ、放送前日まで頑張ってPRに努めます!(失礼!放送前日私、またもやチェジュにおりますので、放送前の金曜日までに訂正します)

放送の翌日には「ちゃんと見たか?」見た人には「その感想」調査の予定ですが果たして、私の周りの一般人(ヨンジュンファンでない人の意味)何人が見ることになるのだろうか・・・。

 (余談ですが、キーイーストの株価が下がり続けています。ドラマの視聴率もいいし、日本の放送も近いから、株価も値上がりしそうなものなのに。どうしたのかな~。)

    ************紅葉情報*******************

【11月6日現在】色づく

永観堂・東福寺・三室戸寺・貴船周辺・神護寺・三千院・嵐山・上賀茂神社・大覚寺・天龍寺・植物園・実相院・高台寺・神護寺・二尊院・勧修寺・常寂光寺


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog