2008/03/05 20:04
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

覚えていますか?

Photo

ヨンジュンさん!覚えていますか?埼玉アリーナでのあの時の感動を・・・。

私たちが、手のひらが赤くなるほどに、懸命に拍手をし続けたあの時のことを・・・。

「ヨンジュンさん行かないで~!」「もう一度戻って来て~!」そんな心の叫びが聞こえたでしょう?どのくらい続いたでしょうね。会場は鳴り止まない拍手の渦につつまれていましたっけ・・・。

あの時、みんなの心は確かに一つでした。誰かに強制された訳でもないのに自然に沸き起こった万来の「帰って来てコール」の拍手でしたね。

それは、イベントの最後の方で、あなたが一旦舞台の袖に引いたその時でした。私たちは、一瞬、もう戻って来てくれないのかと思ったんですよね。

結局、あれが最後じゃなくて、もう一度出番があったのにね。

でも、照れたようにあなたは戻ってきてくれて、手を振ってくれましたよね。あの時あのタイミングでステージに戻るっていうのは、本来の演出にはなかった出来事だったのでしょう。

おかげで、終了時間が少々遅れましたかね?

そして、本当に最後、あの白い階段を駆け上って行くあなたの後ろ姿に、もう一度拍手を送り続けましたね。思わず涙が出てしまいました。

もう一度振り向いてくれるのかと思ったのに、あなたはそのままステージの裏に入ってしまいましたね。

あれっ?!てその時は思ったんだけど、後でその理由は何となく理解できましたよ。(私たちが泣かせちゃったかな?)

でもね、本当にあの日ほど、感動した瞬間は無かったんですよ。ヨンジュンさんもきっと覚えていてくれてるでしょ!

できることなら、もう一度あんな風にみんなの心が一つになる瞬間を味わってみたいです。

近いうちにまた、逢えますよね!日本中のファンの熱い心があなたに伝わるその瞬間を、ぜひもう一度味わってみたいものです。素敵な出逢いを待っています。

どうかその日まで、お健やかに・・・。

(なぜだか、あの日のことを思い出して、今頃こんな呟きをしてしまいました。)


[1]

カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog