2008-12-18 09:45:32.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カルチャーショック。

Photo

彼の成長・・・。

今、初恋を見てる私には14日の彼は

凄く眩しかった。

きっと、あの初恋の彼なら正統派の一人の

俳優として見て終わるところかも知れない。

私が出会った「冬ソナ」の頃は、

彼がまさに熟し始めた頃だったんでしょうね。

初恋は、彼が脚光を浴び始めた作品。

ホテリアーより、愛群より前ですものね。

少し、演技にぎこちなさも見えたり、表情にもの足りなさも感じるシーン

その後の作品と比べるとある様に思います。


あのインタビューを受けてる彼には、そんなぎこちなさはなく

内面から出て来る自然な彼の心の動き。

そこを演技と比べるのは、少し違うのかも知れませんが....

でも、あの作品から12年。

とても人としても俳優としても、大きくかっこよくなってる。

チャヌの彼と現在の彼が、まるで別人に私に映り、

有る意味カルチャーショックを受けました。

それが、あの日見せた眩しさなのかな!?

いつも以上のオーラを感じたインタビューじゃなかったですか?

  


  p.s 初恋.... 残り6話になりました。

     でも、ちょっぴり初恋風邪をひいたらしくて

     体調不良中、ぼちぼちみなきゃ。
    
     みなさんも風邪にご用心!!!




[コメント]

1.Re:カルチャーショック。

2008-12-18 10:41:52.0 zakuro

おはようございます。

エッ~もう60話...チャンヌはもうソン室長に上り詰めていますね。
ヒョギョンの父や叔父(名前忘れました)との確執はあるもののもう喧嘩
は部下の仕事、デスクで指示をする有能な企業戦士チャヌ。

ヒョギョンへの初恋は封印し仕事では冷たい表情も見せますが家族の
待つ田舎へ帰る時は眼鏡をはずし、いつものチャヌに戻っていました
ね。

トンバルはもうお嫁さんをもらったのかな?
シンジャの献身愛にチャニョクはいつもすまなさそうにしていましたね。

masa様、最終話も近くなりましたが体調不良とのこと...
初恋風邪とは素敵なネーミングですが重症化しないようお気を付けくださ
いね。

それにしても...あのチャヌが今のペヨンジュンと同じ人?ジェホやヨソク
もそうですが、そんな戸惑いが一層彼にひきつけられる原因かと....

素敵に齢を重ね、着実に進化し魅力を増す男ペヨンジュン!
いっときも眼が離せません

コメント削除

2.Re:カルチャーショック。

2008-12-18 11:03:54.0 ハリーママ

おはようございます^^
「初恋」を見てるんですね^^ チャヌは よく頑張りましたね。自分の初恋
を抑えて お兄ちゃんの 初恋を応援し 立派に成長しました。ヨンジュ
ンの顔って 作品ごとに違う気がします。その役になりきるっていうか 
チャヌ ヨソク ヨンミン ジェホ・・・・・すごいですよね 作品ごとにちがう
人間になっている!!
先日のイベントの 素のヨンジュンは とても素敵でしたね^^ 生中継っ
て 彼の素の部分が垣間見れて 本当に良かったです。あれが インタ
ビューとして 撮ったものを 流すと全然 違っていたと思います。考え
抜かれ整理した言葉を伝えるのとでは・・・。かわいい 素のヨンジュンに
またまた 心を持っていかれてしまいました。 

コメント削除

3.Re:カルチャーショック。

2008-12-18 13:18:24.0 masa1018

zakuroさん・・・そうなんですよ。
終盤、チャヌは部下を使って、ワンギとヒョギョンの父へ
段々留めを刺そうとしています。

仕事をしてる彼は、ドンヒョクがビジネスマンとしてみせる
厳しい眼差しや冷酷なところと似てますよね。
でも、甥や家族に見せる彼は、本来の彼かしら!?
ドンパルは、まもなく子供が産まれるのかも!?
あと、6話でチャヌとソッキの恋の行方がどうなるのか。
興味津々ですよ。

だから、そのチャヌをこの所見続けてるから
14日の今の彼は、「こんなに素敵な男性に成長して....」って
一目見ただけでも思っちゃいました(^^;)
人の成りも、その人の雰囲気に出ますものね。

風邪の心配ありがとうございます。しつこい風邪で...。
暫く、仕事も休んで療養していますが、
つい・・・ドラマを見ない様にセーブするのも大変です(^^;)

コメント削除

4.Re:カルチャーショック。

2008-12-18 13:27:16.0 masa1018

ハリーママさん・・・・役柄ごとに違う。そうなのでしょうね。
彼は、起用じゃないと...本人がおっしゃる通り、その役に成りきる事で
その演技をしてるんでしょうね。チャヌも、台本を通して感じる
彼なりのチャヌなのかな!?

先日のインタビュー、ホント素敵でしたね。
その素に近い彼は、録画じゃなく・・・その場で生だった事が
余計にそう感じさせてくれた。おっしゃる通りだと思います。
きっと、彼が提案したんじゃないかな?
みんなの歓声を聞いて、(*´▽`*)照れ笑いしてた彼も可愛かった。
ほんと、魅了されっぱなし。

コメント削除

5.Re:カルチャーショック。

2008-12-18 23:08:55.0 ツインズ母

こんばんは!
凄い…いっきに60話までいっちゃいましたか^^
もしかして、寝不足で体調崩してますか?
そういう私も、ここ数日愛群に嵌ってまして…いつもだったらお気に入り
のジェホのシーンだけ抜粋で^^見ていたのに、ノーカットで見てみたい気
分になって…ジェホを演じているジュンを見ながら、ちょっと合間に初恋
も見たんですが、チャヌ、青い…^^
チャヌを演じているジュンって若さが売りだったなぁ~って、思います^^
演技にぎこちない部分もあって。
その間のドラマを見ていないので何とも言えませんが、ジュンはジェホ辺
りから演技が自然になってきたのかな…と思います。

コメント削除

6.Re:カルチャーショック。

2008-12-19 08:43:40.0 masa1018

ツインズ母さん・・・おはようございます。
そうなんですよね....(^^;)
ほどほどに見ないと、自分が感じてる楽しさも
体には無理が来てたみたいです。

う~~ん、今の彼から作品を遡って見てるから
初々しさや、若さの勢いを感じる分、青い?って
思うのかも知れません。
でも、それはそれなりにくすぐったい感じも有りながら
彼の成長の過程ですもの、いろんな吸収されたんですよね。
ジェホから、自然に.... そうかも!?
ホテリアーでは、ぎこちなさなくドンヒョク演じてましたものね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 396
TOTAL 3922225
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog