2008-12-20 08:17:32.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー...!?

Photo

夕べの出来事...。

ライブへ一緒に行く10年来の知人。

彼女は、この韓流ブームの前から

年に一度は、必ず行ってる韓国を好きでよく訪れてる人。

こうして、私がヨンジュンssiと出会って、

彼を追ってることを知ってから、よくお土産を頂くのよ。

初めは、ヨンジュンssiのポストカードだった。

それから、靴下にメモ帳に・・・・。って、街角で打ってる彼の物。


そして、今年も忘れてた今頃届いた。

2009年の裏物卓上カレンダー。
(貰い物だから許してね)

その中に出て来るフォトは、ここ2ヶ月くらいの物。

これを見て、私はすかさず・・・・

「最近、韓国へ行ったのね....」と、話すと

横に居た主人は

「なぜ??? 」と。

だって、「FACE SHOP」のフォトや

あの文化勲章の授賞式のフォトだもの、ピン!!と来るよね~。

理由は、十分に分かってるけど....

「なんとなくねぇ~~」 しか、言えずでした。


そして、私はすっかり忘れて居ても、いつも忘れず・・・

このクリスマスの時期に、お歳暮?クリスマスプレゼント?の様に

届く小さな心遣いのプレゼントは、とっても嬉しい贈り物です。




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 402
TOTAL 3922231
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog