2008-12-21 00:09:56.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

JOONは30歳...!?

Photo

先日まで見ていた初恋。

横で、ちょこちょこその若かりし頃の

ヨンジュンssiを見てた息子。

てっきり、現在の年齢を知ってると思ってた.....



チャヌを見てる息子が聞いてきた。

息子:『そのヨン様何歳?』

私: 「えっ?12年前だから24歳だよ。」

息子:『って事は、今は35歳超えてるの??』

と、すかさず計算して現在36歳で有る事を初めて知ったらしかった。

私: 「36歳って、知らなかったの?」

息子:『うん、30歳いってるか・・・いかないかだと思ってた。』


だってぇ~~ (@_@)


子供と言っても中学生だけど、そう見えるのかしら!?


息子:『えっ?masaと同級生なの?』

私: 「いやぁ~それでも全然いいけどさぁ~(嬉!!)」

    (それはちょっとサバよんでるけど、訂正しなかった ^^;)


と、母の歳も正確に覚えてない息子なのでした。


 

みなさんの所の子供さんも、彼の年齢なんて

母はしっかり分かって居ても知らないものかな?

そして、彼は実年齢より若く見られるタイプなのかな?

年齢を知って居て、彼を見たからどちらとも言えなくて。

どちらかと言えば歳相応の落ち着きだと思うんだけどな!? 



[コメント]

1.Re:JOONは30歳...!?

2008-12-21 14:36:30.0 ツインズ母

こんにちは^^
え~masaさん36…とチョット?^^
子供って残酷です~><ちゃんと分かってる^^
私はマル高(って今も使う?)だから、子供関係のママ友の中では一番
年上というか離れてるというか…
年の話には混ざらないようにしています^^
子供に口止めも出来ないから、ウチの子には実年齢教えてないです^^
分別分かる大人になってから教えよう^^

コメント削除

2.Re:JOONは30歳...!?

2008-12-21 18:13:38.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。
今日は冷たい雨模様、思わず年賀状印刷が片づきました。

いやぁ~(^^;)まだ、恋する36歳ですよ(苦笑)
35歳を過ぎると、誤魔化すつもりなくても
はっきりとした自分の年齢を言えなかったりしますよね。
だから、息子に数年前の歳のまま教えてるから
私の実年齢知らなかったのかな!?
でも、ヨンジュンssiの年齢なんて、改めて言うことなどないから、
見た目で30歳くらいだと、思いこんでた見たいなんですよね。
確かに、彼は若いけど...ちょっと複雑だったんですよ。

ず~っと、年齢は36歳にして置きます...ふふふっ。

コメント削除

3.Re:JOONは30歳...!?

2008-12-21 22:56:41.0 kyon

あのう、聞いてください!
私この前、太王四神記のDVDをある友人に貸したのです。
そうしたら、ヨン様って思ってたよりかっこいいわねぇ、年は40代の後半
くらい?って言うんですよ!!!

顔で笑って、心では怒りの炎がめらめらめら~~~
ひどいでしょ?

もう、ヨンジュンDVDは貸しません!(怒)


4.Re:JOONは30歳...!?

2008-12-21 23:46:06.0 masa1018

kyonさん・・・そうなんですね。
あの役のどこの部分を見て、そう思ったんでしょうね。

私の勝手な推測だと、髭のJOONなら
そのくらいの風格を持って演技してたから
そう見えるかもしれないなぁ~~?と、
読ませてもらいましたが・・・・。いかがでしょうか?

もし、それ以外なら・・・ちょっと (-_-;) かも。
人の見た目と、実年齢は・・・かなり曖昧かもしれないですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 398
TOTAL 3922227
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog