2008-12-23 01:10:44.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ~釘付け...!?

Photo

イベントのDVD。

「初恋」を見ていたので、届いてから開封せず

そのままでしたがようやく見ました。(*^^)v


みなさんは、どうでしたか?


行かれた方、残念ながら行けなかっ方、

それぞれ感じる事に違いがあるのかなぁ~。

それとも見てる時は、あの会場での一体感と同じ

観客の一人としてあの歓声の中に紛れちゃうかしら!?

私は、幸運なことに参加することが出来た一人ですが

このDVDの本編を見ると、あの時の気持ちが一気に蘇ります。

ワクワク、ドキドキ、感極まるところまで。

あの時間にタイムスリップ状態でしたよ。



そして、何よりあの場では見る事のなかった特典映像の舞台裏。

近いカメラのアングルのお陰で、顔の細かい表情はもちろん

息遣いまで聞こえそうな、その距離間にかなり興奮しましたよ。

そして、いくつかのエピソードや本編にはないリラックスした表情、

あと久々再会して話してる、仲間との一コマなど見所たっぷりでしたね。

その映像を2時間みたあとは・・・

胸も心も一杯になって、何とも言えないパワーを貰った様な感じです。

お陰で明日は仕事なのに、時間を忘れてこんな夜中です。



最後に、あの映像を追いかけて見てるうちに....

やっぱり彼の事が、ちょっぴり恋しくなってしまうのは

何ででしょう? 私だけなのかな?


    ヨンジュンssi 、今夜はどんな風に過ごしたのかな!?

    ソウルは寒かったでしょうね。



[コメント]

1.Re:あぁ~釘付け...!?

2008-12-24 15:00:05.0 金木犀

masaさん、こんにちは。私も運良くイベントに参加した一人です。

DVDも見ました。あれから半年もたったなんて、DVDを見てあの時間に
心はすっ飛んでいきましたよ。感動を再びとはこのことだと。
DVDの映像に、もう一度ドキドキする自分がいました。

先日、イベント初めの戦いのシーンでの役者さんたちの現場日記を見ま
したが。あの方たちにとってもヨンジュンさんは特別な存在だったようで
す。「ガラス細工の芸術品」のようだった、というようなお話しを読みまし
た。

その方は1~2メートルくらいのところにいたとか。いいですねェ、羨まし
いです。
今年は、2度もお会いしたのに・・masaさん、私も同じ、もう恋しくなって
います。お弁当も美味しくいただいたというのに・・
「寂しがらないで・・・」と言葉を残してくださいましたが、会いたいです・・・


2.Re:あぁ~釘付け...!?

2008-12-25 00:26:29.0 masa1018

金木犀さん・・・遅く成りました。こんばんわ。
あの会場のどこかにいらっしゃったのですね。
そして、その光景を見てドキドキしたり、感動するのは
同じなんですね。嬉しいなぁ....。
へぇ~「ガラス細工の芸術品」ですかぁ。
その言葉に、彼の存在の凄さみたいなものを凝縮して感じますね。
だって、傍に居て肩を叩かれてた方、笑ってたけど
少し驚いたような表情でしたもの。いいなぁ~(#^.^#)

ホント、あの日に帰るとまた会いたいでしょっ。
何でかなぁ~不思議な気持ちに成りますよ。
来週には、また彼の映像が流れそうなので
その日が待ち遠しいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 446
TOTAL 3922275
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog