2008-12-25 01:11:23.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

”ドキッ”とするフォト !?

Photo

フォトに写るあなた。

時に不意に”ドキッ”とさせられる。


それは、あなたが飾りなくありのまま

その瞬間に見せる表情がとても眩しいからなの?

それとも、あなたの内面に魅力が溢れてるからなの?

あるいは歳を重ねる事で、いろんな経験がオーラとなり

独特の雰囲気をかもし出してるからかしら!?


突然見せられる、あなたのフォトに

いつも息が止まるほど、魅了されてしまうときがあるのよ。

その度に、あなたはまだどんな表情が出来るのか?と

その先を見たくなってしまう。

出会ってから、PCに集めてきたフォトには

ドキドキさせられた、その瞬間を思い出すあなたがたくさん詰まってる。


今夜もそんな一枚が、公式のポラロイドにあった。


  あぁ~ため息が出ちゃうほど素敵....。


また、あなたに見せ付けられちゃった。


  
   素敵なクリスマスプレゼントありがとっ ~★



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 444
TOTAL 3922273
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog