2008-12-25 23:31:28.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一面のJOON...!?

Photo

本屋のTVガイド誌が並ぶ場所。

やっぱり、覗かずに居られなくて

いつも立ち寄る本屋へ行ってみた。


すると、”ペ・ヨンジュン祭り” なぁ~んて

文字が書いてある雑誌がガイドブックコーナー

一面に広がってた。

ちょっと、一人で優越感に浸ってしまい (^^;)

そのキャッチフレーズにも、過剰反応しちゃった。


   「冬は、ペ・ヨンジュンと温まる」


解釈は、勝手にヨンジュンssiに温めてもらうになってましたが。(苦笑)



少し気になる方、試しに本屋へGO!!!

きっと、少しずつ違うタイプのフォトが出迎えてくれるでしょう。



   クリスマスパーティ-、彼もしたかしら!?

   私は、知人家族とホームパーティーでイブを過ごしました。

   だから、今夜は早く就寝。

   夢であの人に会えるかもしれないもの.... なぁ~んてね。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 447
TOTAL 3922276
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog