2008-12-27 00:26:08.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

年賀状・・!?

Photo

みなさん、年賀状は投函しましたか?


例年のごとく、私は我が家として使う年賀状は

印刷して表書きまで書いて終わりました。

しかし、ヨンジュン家族へ届ける年賀状。

印刷すらまだです。

今年、一年で集めたフォトを見ながら

どのJOONを使おうか???と、今選考中。

そう、今年は来日したものの....

新しい作品が無かったこともあって

う~~ん、顔がはっきりして居て、年賀状の大きさに合う

鮮明なフォトが無いような?

あ~どうしよう? 見初めてから、暫くPC上を行ったりきたり。

かなりの時間睨めっこ。

今年一年の記録を辿ってる様で、少し思い出に浸ったりして進まない。


大王四神記の彼は、勇ましい凛としたJOONがたくさん。

FACEや眼鏡市場などで見る彼は、いつも見せるなじみの表情。

来日の彼は、日常の穏やかで優雅さがあるちょっと高貴な感じ。


と、いろんなかっこいい彼に魅せられながら

好きなフォト数枚を5枚ほどに目星をつけました。

編集するのは、とりあえず明日へ持ち越しです。



きっと、JOON入りの年賀状作ってる方も

たくさんいらっしゃいますよね。

その一枚に選ぶ彼は、どんな基準で選んでるのでしょう?



[コメント]

1.Re:年賀状・・!?

2008-12-28 00:20:39.0 金木犀

masaさん、こんばんは。年賀状は、やっと今日投函してきました。私は
毎年ごく普通の年賀状で、家で主人にプリントしてもらいます。

masaさんは、ヨンジュンさんのお顔入りですか、素敵ですね。どんな方
宛てなのでしょうか。頂く方が羨ましいです^^。

私は出せる相手がおりません。(泣)

ヨンジュンさんに年賀状をだせたらいいですね。韓国にはそういう習慣は
ないのでしょうね。

今年もあとヨン日となりました。
どうぞお元気に新年をお迎えくださいね。

コメント削除

2.Re:年賀状・・!?

2008-12-28 08:09:45.0 masa1018

金木犀さん・・・おはようございます。
やっと投函されましたか....28日までに頑張れば
元旦に届きますものね。偉~い!!!

ヨンジュンさんのフォト入り年賀状は、公式やここで出会った
彼の家族の方へ送るものです。なので、彼の家族じゃない人は
別の普通の年賀状を印刷します。
送る方が居る事に感謝しています。

韓国は、年越にどんな行事するのかな!?
どちらかと言えば、旧正月にお祝いしてるイメージが強いです。
年賀状を出すのは、日本流の挨拶なんじゃないかしら!?
彼にも送ろうかと、何度か思ったことありますよ。
ファンレターを送る宛名あった様なので、そうしようかしら(^^;)

コメント削除

3.MYaTHvnkxQXqmbef

2020-10-19 04:58:23.0 dobsonz

drfW0t http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.GQCTMszeDhmuWe

2020-12-04 08:20:39.0 dobson

JUVLj8 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.xEpXuPnwwgvfBS

2020-12-13 10:01:21.0 johnan

Po4oAj http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.BHHSmcwschoI

2020-12-13 13:34:45.0 dobson

ycIaWw https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.VxKSEvHquWWZz

2020-12-15 14:33:52.0 dobson

mRw5AO https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.onPuIANWjWvnU

2021-01-09 20:51:23.0 dobson

rMPgq0 https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.wLYZqrpTfZORY

2021-01-10 01:10:13.0 johnanz

B7Acpv http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.hQxIEQufOHvCAhfvjaj

2021-01-27 02:04:53.0 markus

Y3N3Jz https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.wnWQRIbmDfPWpkZRuF

2021-01-27 22:53:48.0 markus

KF6EY6 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 448
TOTAL 3922277
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog