2009-01-02 01:50:35.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

番組へ年賀状!?

Photo

今日、TVで彼の年賀状が紹介された

みたいですね~。

知人からその映像を頂き加工してみました。

彼がサインをする決まったカードがある事は

ご存知の方多いと思いますが

このフォトに番組名入りで送られたようです。


もし、我が家のポストにこのカードが届いたらと・・

ちょっと正月早々妄想しちゃいました。

あなたのうちへ届いたら・・・どうします?

私は・・・きっと額を買うと思うなぁ。

そして、我が家に訪れる人に見せちゃうかも(^^;)







[コメント]

1.Re:番組へ年賀状!?

2009-01-03 13:01:38.0 金木犀

またまたお邪魔いたします。わたくし見ました、その放送。年賀状は送ら
れてきたものではなくて、テレビ局のPDさんが頼んで書いてもらったと
言っていました。直筆で番組入りということで、大きなお仕事から、小さな
お仕事まで、ヨンジュンさんは本当にお忙しい方ですね。

もしも我が家に届いたら・・・一瞬気を失うでしょう^^。
正気をとりもどしてから、何枚もコピーして、保存して、本物は同じく一等
いい額に入れ、家の一番上等な場所に飾るでしょう(^^)v

家の家宝にします。
だたらええのう、と思いますね。

この写真がまた実にセクシーですね。ヨンジュンさんは、実に多面型人
間です。いったいいくつのお顔を持っているのでしょう・・・

コメント削除

2.Re:番組へ年賀状!?

2009-01-04 17:17:59.0 masa1018

金木犀さん・・・おそくなりましたm(_ _)m
二日ほど、出掛けてたので書き込み出来ませんでした。

そうだったんですね。
ちゃんと書いて届けるところが彼らしくていいですよね。
どんな方も大切にされてる証拠。もちろん、私たち家族も。

気を失う...分かりますよ~。
コピーして保存、貴重な一枚ですもの。
確かにやりたくなっちゃうかもですよね。
彼の家族じゃない人にまで、配っちゃったりして。
そうなんですよね~。
このフォト、もう2年くらい前かな?
初めて見た瞬間は、息が止まるほどセクシーだと
思いましたよ。見とれちゃう一枚です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 439
TOTAL 3922268
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog