2009-01-04 22:11:41.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日刊の彼...!?

Photo

今日の日刊スポーツ。

この素敵なフォト2枚と・・・

今年の彼の抱負が書かれてましたね。


いつも彼の前向きな心意気には脱帽です。

自分をしっかり持って、先の事を考えて事を進める。

やっぱり、これだけのスターになる素質なのでしょうね。

私も少しでも彼に近づけたらと思いますが

なかなか容易いことではありません。

いろんな試練や苦難を感る事は、彼にもあると思うんです。

でも、受け止め方に違いが有るのかな?

それとも、強靭な心の持ち主なのかな?

そこから先を見つめて進歩して、進化する。

到底、彼に及ぶ事は出来そうにないです。

だからこそ、普通の人で終わらなかったんですよね。



今年も、日本で彼をたくさん見られそうで嬉しい記事でした。

そして、横にあるサイン入りメッセージ。

12月24日に書かれてる事が、ちょっぴりドキドキでした。


仕事始めの方も多いはず、

明日の日刊スポーツを楽しみに頑張りましょう!!





[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 405
TOTAL 3922234
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog