2009-01-05 22:49:57.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日刊の彼 ②

Photo

今日、夕方に思い出して

この新聞を捜しにコンビニへ。

近場に四件くらいあるのですが・・・

三件目でようやく一部だけ残ってた日刊スポーツを

見つけて手に入れましたよ。

それは、彼のこの記事の影響かしら!?

なぁ~んて・・・・・

少しひいき目で見たりして、内心嬉しかったです。

手に入ったからこそ、言えるのかもしれませんがねぇ~(^^;)



そして、その開いた15面。

このフォトにまた癒されたんです。

彼が6月に来日した時、自分の時間が持てた事を感じさせる一枚。

  日本で少しは、好きな場所で自由に過ごせたんだと・・・。

あの2月に発売される写真集には、こんなフォトがたくさん有るんでしょうね。

記事の中にも、その時に彼が充実した日本滞在を出来た事が

書いて有りましたね。

日本のどこかの街で彼が歩いてる・・・。って

遭遇した人は、もし私が遭遇したら、どうしちゃうんでしょうね。

多分、見とれても邪魔しちゃ行けない気がして

何も出来ずに終わるのかな?

それとも、サインくらい・・・と近寄ってしまうかな?

そう考えるだけでも、ワクワクしちゃいます。


そして、この記事の締めくくりに書いてある

コメントの一部。


 ”私がいつも周囲を見回すことが出来るような
     
      余裕ある心を持つことを心がけたい....”


ですって。

今でもよく周りに気配り出来てると思うのに

それでは、まだ足りないと彼は思ってるんですよね。

昨日に続き、その向上心にあっぱれです。

やっぱり、彼はスターになるべき選ばれた人。だと

痛感させられる一言だと思い

私の心は、何とも言えない晴れやかな感じになりました。




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 397
TOTAL 3922226
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog