2009-01-07 23:20:18.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私たちは幸せ。

Photo

今日、発表になった

『スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL
       ~CHANGE&FUTURE』

の、中でインタビューの様子を紹介

その彼のひと言。

捕らえ方は、人それぞれだと思うけど

多くの人が衝撃を受けたんじゃないでしょうか?


”10日間の休みがあれば、何がしたい?”の質問に

   ペ・ヨンジュンという存在を知られていない国へ行って、

   その国の文化に触れ、人々と出会い、友人を作り…

   そうやって過ごしたいです。

と、語ったそうですね。

私は聞いて、胸が詰まる思いでした。

彼があまりにも、身近な事を望んでるから。

きっと、スターゆえの願いですものね。


この話を聞くと、いろんな私の試練や悩みも

まだまだ小さくて大したことないんだ。と、痛烈に感じます。

彼を俳優として、たくさんのメディアを通して見守ることが出来る。

それは、本当に掛け替えのない日常の一つになってるけど、

そうして楽しい時間をたくさん貰って過ごしてる。


  そのTVや雑誌で彼を見られてることは

          とても幸せなことなんですよね。


自らにそういい聞かせたい気持ちに今夜はなりました。


   みなさん、どう感じましたか??


彼の 「そんなに心配しないで下さい....」 って、

言葉が聞こえそうでもあります。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 403
TOTAL 3922232
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog