2009-01-10 00:19:05.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しい何か始まります!!

Photo
「新しい何か 始まります」    

 ”いっぱい...”  
(撮影前のセリフ確認!?)

「少し痛いですね~」
  
      (スタイリストさんが髪を整えてるところで...)

「ありがとうございます」 (マグカップを渡されて)

「スカパーでお会いしましょう!!!」  
  
                  (最後に撮影に入り...)


ですって、ようやくスカパーのCMを見ました。

あのCMの設定がそうだからなのかなぁ~!?

いつもの硬い感じじゃなくて、リラックス感じがあって

オフショットぽくていいCMですよね。


いよいよ、今日はスカパーで会えますね。

その番組を録画する為に、ハードディスクに貯めてあった大王四神記を

ようやくDVDへダビングしました。

見てると昨年の来日の映像や、いつかのスカパーの特番などがあり

このDVDへ移行して2年半くらい・・ハードディスクへ残したままの

ヨンジュンssiが多い事に気付きました。

もしものために、映像が無くならないうちに、整理しないといけないのは

重々分かっていて、出来ないですよね。

みなさん、ちゃんと整理してらっしゃるのかな?


ところで明日のスカパーの特番を、見られる方があまり多くないような???

出来る事なら、たくさんの家族の人と鑑賞したい感じです。



スカパーHPで映像がみらる様になってます。

良かったら、寄って見てくださいね。



[コメント]

1.Re:新しい何か始まります!!

2009-01-10 20:14:39.0 ツインズ母

こんばんは^^
私はスカパー見られないクチですが^^CMに何度も遭遇しては、あの
「痛いですね」と振り返るジュンの眼つきに、coolさを感じるの^^
言い方は優しいけどね、眼がね~
コワいよ~^^ウォンでこんな表情見た…なんてね^^
でも、痛いと日本語で言ったということは日本人のヘアメークさんだった
ってこと?
スカパー見た感想、聞かせてくださいね!^^

コメント削除

2.Re:新しい何か始まります!!

2009-01-11 03:19:30.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

そうですねぇ~あの「痛いですね~」と振り返るところ
彼らしさが垣間見える、演技でしたよね。
もしかしたら、日本のスタッフの方だったのか?
もしくは、日本のCMだからそう演出したのかも?

スカパー、う~~っ。見れない方が居る事が残念です。
なかなか、良かったですよ。
彼の見てない作品も見たくなる感じでした。
また、今夜のスレを参考にして頂けたらと思います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 423
TOTAL 3922252
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog