2009-01-15 00:30:30.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の残像・・!?

Photo

10日の土曜から

スカパーの「ペ・ヨンジュン祭り」が始まり

ここ五日くらい彼をずっと追って来ました。

こんなに見たことの無い、彼の映像に出会うのは

昨年6月の来日以来かな!?

それだけ、彼も頑張ってくれたんですよね。


そして、そのいくつか放送された番組で見せるヨンジュンssiは

”いつも最善を尽くしてる...”

”さりげない気配りをしてる・・・”

って、二つのことを多く感じさせるものでした。

その中には、常にその瞬間を真摯に向かってる彼が居て

見てる側も、その時を見逃したくないくらいすごく惹きつけられました。


だからでしょうか?

その彼に酔いしれた私は、今日...彼の残像を追ってました。

ドラマの中の演技してるドンヒョクやミニョンに酔いしれた時とは

また違うかたちです。

あのインタビューもCMのメイキングも、映像の中では

演技してる部分もありますが・・・

でも、彼のそのものを垣間見る部分が多かったから

彼自身に惹かれてるんですよね。

今に始まったことじゃないですが、彼の中に眠るたくさんの魅力が

時々、憎いくらいに輝いてみえます。



来月のスカパーの新たな彼に出会うまで

平常心を保ちつつ、日常生活を過ごさないと...

と、思う今日一日でした。



スカパーのペ・ヨンジュン祭りのHPで、

CMメイキングPart1の冒頭部分が少し見られますね。

次回の 「スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL
              ~CHANGE & FUTURE~」

は、2月7日土曜の19:00みたいです。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 410
TOTAL 3922239
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog