2009-01-15 23:30:23.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しみ満載 !?

Photo

夕方、PCの電源を入れ・・・

時々見てる、サイトの芸能情報で出会っちゃった。

また、新しいヨンジュンssi。

今日、一日の疲れも吹っ飛ぶほどの喜びだったのは

我が家では私だけ・・(苦笑)


~~サンスポより~~

スカパー!「ぺ・ヨンジュン祭り」(1~3月)の

全国テレビCM第2弾「冬篇」 (左)

         第3弾「サクラ篇」 (右)の

撮影ショット14日サンケイスポーツが独占入手したんですって。


17日ON AIR開始の「冬篇」では、

マフラー姿で「寒い日が続きますね。
        大切な人といっぱい過ごしたいですね」と

空を見上げると、手のひらに雪が舞い落ちてくるらしく


2月14日からの「サクラ篇」は、

薄いシャツにベストというさわやかないでたちで

「花が咲き始めました」と語りかける。

そして、両手に桜の花びらを大切に乗せ

「春をいっぱいお届けします」。

笑顔に思わず見とれてしまうファン垂涎の内容になっているそうな。



どちらのフォトもその演出に合わせた衣裳みたいですね。

そして、右のフォトなんて・・・クールでかっこいい。

             
(かなり私にはツボですよ~)

この二枚のフォト見てるだけで、そのシーンが妄想出来たりして(^^;)

はぁ~~また、今夜も彼の残像から脱出できそうにありません。



それから、スカパーのHPに更新されてましたが


「韓流ぴあ」初春号

韓流スターの情報を満載し韓流番組の

番組表1ヵ月分を掲載している「韓流ぴあ」。

1月26日発売の初春号は、表紙からインタビューまで

ぺ・ヨンジュン情報満載で、スカパー!の韓流企画と

連動した内容になっております。

なんですって・・。 要チェックかな!?



写真集も出るし~益々楽しみが増えますね。



[コメント]

1.Re:楽しみ満載 !?

2009-01-16 23:10:45.0 金木犀

masa様、こんばんは。

昨日はこの新聞を買いに、朝から走りました。一番近くのコンビニはすで
に売り切れ、次のコンビニ目指し又…二軒目でなんとか我が手に。

まず、写真の大きさにビックリ、新聞紙ではもったいない、という感じでし
た。いいショットです。

ご紹介の雑誌は、初めて目にしました。本屋さんを覗いてみます。

第二弾は、いよいよ明日からですね。スカパーCMは、あちことで目にす
るので一日少なくとも2回以上はお会いできて、毎日幸せです^^。

コメント削除

2.Re:楽しみ満載 !?

2009-01-17 00:46:42.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

新聞を買いに行かれて、手に入り良かったですね。
きっと、彼が出た日にはよくスポーツ紙が売れるんですよ。
でも、そんなに大きいフォトだったんですね。
私は結局買わずなので、その実物をしりません(^^;)
どこかで出会えるといいけど・・。

この雑誌は、いつから創刊されてるかな?
時々本屋で見かけてました。
そう言えば、韓国の番組表のようなものもあった様に思います。
今月は、たくさんのJOONに会えて幸せです、ほんとに。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 421
TOTAL 3922250
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog