2009-01-17 00:30:07.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

グアム行きは!?

Photo

彼のグアム行きは、このお仕事だったのですね。

かなり国賓級のVIP待遇を受けたそうで

グアムのシェラトンホテルで4泊5日間

「arnaldo bassini 2009 SSシーズン」のCM撮影ですって。

その時の一枚がこのフォト。

きっと、仕事だったからバカンス気分は味わえずかな!?

と、彼を見たい心と裏腹で、休日の心配もしたくなります。



彼は、今年このファッションブランドのイメージキャラクターをするんだけど

そう言えば、彼に出会った頃によく目にしてた

「Old&New」から5年も経つんですね。

何だか懐かしい・・。

あの頃モデルしてた彼のフォトにも、見慣れない衣裳で

新鮮なかっこいい物ありましたよね。


今回のこのブランドのコンセプトが、

ヨンジュンssi特有のソフトなカリスマと同時に純粋さを表現し、

情熱と夢を抱いた30代青年のイメージから“余裕と洗練”に代弁される

40代の成功した男性のイメージまで、多様な変身を試みた。

彼の広告を通じて30代・40代の男性をターゲットに、

ソフトで感覚的なカジュアルとTPOに合う多様なスタイルを披露する予定。
 
だそうです。

これを読みながら、彼も30代半ば年齢に添った

ダンディーな感じに仕上がるのかな!? と、

時の流れを感じました。

その素敵なフォトや映像が公開される時が楽しみですね。


あぁ~その眺めてる先には、休日を一緒に過ごす...私なぁ~んて。

ちょっぴり妄想も出てきたりしないですか? (苦笑)




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 433
TOTAL 3922262
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog