2009-01-18 01:19:58.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMの手に・・!?

Photo

今日17日からのCMに出会えましたか?

「寒い日が続きますね~」から始まり

「大切な人と・・・」

「一緒に暖まりましょう」まで

日本語で話す彼。

15秒の映像だけど、見てるだで何だか嬉しい。


私は、あいにく約束があって見られそうも無かったので録画をしました。

そして初めに気になったところが・・彼の手。

この手を出すところは、誰の演出なのかしら!?

その差し出した手に自分の手を重ねて、暖めて欲しいと思うのは

私だけじゃないですよね。
    

もしくは、彼に・・・なぁ~んて妄想してます?

このCMに出会うたびに、そう思ってしまいそうです。


第二弾CMもメイキングが見られる様なので

それも楽しみの一つですね。



[コメント]

1.Re:CMの手に・・!?

2009-01-18 10:41:37.0 金木犀

おはようございます。

昨夜、見ました!息子にチャンネル権を奪われたので、番組情報を見て
予約録画しておきました。

テレビが空くのを待ち遠しく待って、やっと会えました^^。

この掌のUPにドキッとしました。この手に繋がれてどこまでもついていき
たい私です^^。
masa様のお気持ち、よーくわかりますとも。

話は現実的ですが・・実寸大のこのお手手は、とても大きくて、なにもか
も包み込んでくれそうに頼もしい「手」でした。

メイキング・・私も見たいです(--):

コメント削除

2.Re:CMの手に・・!?

2009-01-18 17:11:52.0 masa1018

金木犀さん・・・こんにちわ。
私と同じでゴールデンタイムのCMは、録画だったのですね。
そして、見たのはTVが空いたとき・・。
似たようなもので、子供が寝静まってから見ましたよ。

そう、そして見た映像で彼の表情はもとより
この掌・・手のひら。まじまじみちゃいました(^^;)
そうですねぇ~私も手形をみたこと有りますが、
大きくて、肉厚な感じしました。
隣に並んでた、ジソブさんより指は短いけど
手のひらが広いかなぁ~と、見た記憶があります。

あの手をいつか握れる日が来る事を、微かながら期待しています。
メイキング、またたのしみですよね。
また、その時は紹介しますね。
きっとどこかで映像にも出会えるかもですよ!?


コメント削除

3.Re:CMの手に・・!?

2009-01-18 23:28:25.0 zakuro

masa様 こんばんは~

今日は夕方から久しぶりの雨...それほど寒くありませんでした。
孫たちと食事を終えたとき、そのCMを初めて見ました。

あの大きな手で「一緒に暖まりましょう」なんて、思わず右手を差し出して
しまいそうでした。嫁の手前、引っ込めてしまいましたが...

ヨンジュンさんの手は大きくて肉厚で(そう見えます)とっても温かそうで
すものね。声もいいし....

「春編」も早くみたいです。

コメント削除

4.Re:CMの手に・・!?

2009-01-19 01:29:54.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。
そうですねぇ~今日の雨は、暖かい雨でした。
ソウルは16日に雪が降ってるかから、
どうかなぁ~?と、気になりました。

私の様に思ったのは、 zakuroさんも同じなのですね。
あれだけ、UPならたくさんの人がそうなのかな?
今の時期、冷え性なもので余計にそう思っちゃった。

大きな手に暖められたら、手だけじゃなくて
心もほんわかになりそうですよね。
春編は、どんな感じなのでしょう。
益々楽しみ・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 438
TOTAL 3922267
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog