2009-01-19 01:16:03.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMは堂々とね。

Photo

今日、突然耳に入って来た音楽は・・

あの新CM ”冬編”

そして、聞こえた声は・・・「寒いひが続きますね~」

あぁ~リアルで見れた。と、嬉しく

傍に居る息子はそっちのけで見入ってました。

とっても冷静を装って、でも目だけランラン。

何も聞かない息子相手に・・・

「新しいCMなのよ」なぁ~んて、さり気ない振りまでして。

で、15秒のCMが半分過ぎた辺りで突如止まった???


”えっ?”


頭の中が真っ白になり、冷静さを無くした。

マンガに出て来そうな ”ガァ~~ン”って表情に。

見入ってたCMが、突然切れるとそうなるのか?


すると・・・

息子が一言

「録画だよ。。。」と、リモコンを握って手が見えた。


私は、その画面がてっきりリアルタイムのTVだと思いこんでた。

しかし、そのTVには子供たちがDVDのハードディスクに録画してあった

TV放送の映画を見たまま停止することなく流れてた映像。


そう言えば、スカパーCMの前にハードディスクへ録画して

あった物が映画だったことに気付いた。

映画が終わり自然に次の物が続けて流れてたんですよ。

それも、昨日録画たCMは編集したから、余計に違和感なくだった。

今、起きたことが把握できて


   トホホッ・・・。


きっと、息子は私が冷静さを失ったことに気付いてる。

だから、その一言しか言えなかったんじゃないかと...。


やっぱり彼のCMが予告無く、予告あってながれても

冷静な顔で見ながら、心は躍ってるし弾まずに居られないですもの。

突然の出来事に、パニックになり慌てたのよね。

15秒だけど、突然出会う彼を見られずには居られない。

CMを見る時は、堂々と取り繕うことなく見なきゃ。

と、教訓になる出来事でした。


皆さんもお気をつけください.... って、私だけかしらね(^^;)



[コメント]

1.Re:CMは堂々とね。

2009-01-19 01:32:17.0 こりあ

その15秒間は動きが停止してしまいます
その15秒のために、59分45秒テレビを見ています
宣伝提供の番組をテレビ欄でチョックしています
だからCMの時間にはトイレにもいけません

普段テレビはみないのに、最近見るのにいそがしいです

トホホ№2です

コメント削除

2.Re:CMは堂々とね。

2009-01-19 07:58:18.0 masa1018

こりあさん・・・おはようございます。

そう、ホント15秒止まります。
そのために一時間番組みてることも分かります。
私は、日頃TVをつける事が、2時間くらいで少ないんですが
このCMになって以来、見ないもしない番組をつけて
もしや???と、提供番組じゃなくても待ってたりします(^^;)

まだ、”春編”もあるので、この状況が続きそうですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 406
TOTAL 3922235
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog