2009-01-21 00:37:36.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMに驚き三連発!?

Photo

それは、唐突にやって来ました。

今日・・・厳密には昨日です。

職場の休憩時間、TVは昼ドラの時間です。

同僚との会話が終わり、一眠りしようとしてた時。


あのCMのイントロ♪

えっ?ここも提供番組だったの?と、嬉しくもあり、プチ驚き!! もありでした。

場所が場所だけに、懲りずにさり気なく冷静に見ようと。

それで、いつものパターンだから

先にWaTの二人のCMから、始まると当然の様に構えてた。

ところが、始まったのは・・・

「新しい何かがはじまります」

えっ?

新CMが始まったから、てっきりもう終わったのかと思ってた

第一弾CMが流れた。
 
「昼間は、そうなのねぇ~」と、

第二弾CMを期待してた私には予想外の体験に驚き !!

そして、次のCMが流れると思い、もう一度仮眠体制になろうとしてた。

それが・・・次もあのイントロ♪

続けて耳に入ってきたのは、

聞きなれた彼の声・・「寒い日が続きますね~」

”え~~~っ 、マジですか?” と、

三度目の驚き!!! に心の中で叫びました。

続けざまに二つも見れるなんて、昼ドラならではなのかな?

その出来事は、私に取って初めてだし~~

おまけにリアルで新CMを見たのも初でした。

その後の残りの仕事は、そのお陰でルンルン快適気分で

進んだ事は言うまでもありませんよね。


みなさんも、続けざまに二つ見たことありますか?

第一弾が終わってない。。って、知ってましたか?



[コメント]

1.Re:CMに驚き三連発!?

2009-01-22 05:57:20.0 金木犀

ハイ、ハーィ!見ました私も^^

「少し痛いですねェ」というのを「どこが痛いの?」と突っ込み入れつつ、
「まだやってくれてたのね」とニンマリしていたら、第二弾も!

このCM,時間が短いので、ニマ~としているうちに終わってしまうので、
続けてきたときは気を抜いてました。

次回は気合入れて見なくては!

コメント削除

2.Re:CMに驚き三連発!?

2009-01-22 07:22:26.0 maas1018

金木犀さん・・・おはようございます。

同じ時間に見たのですね。
「どこが痛いの?」って、ツッコミは私も入れたくなったことあります(笑)
あの部分は、どうやらアドリブだったみたいですものね。
二つ続けて流れてるのは、不意打ちだったわ。
って、ことなら第三弾が始まれば、三連発もありうる?
時間的に無理なのかな?
と、少々期待しちゃいました。
次も、気合入れて見ましょう!!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 408
TOTAL 3922237
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog