2009-01-22 00:29:49.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お勧め募集中 !?

Photo

この所、時間が取れないこともあって

めっきり本屋へ立ち寄る機会が減りました。

以前は、韓流雑誌を見つけるために

半月に一度くらい覗いてた時期も有ります。

その頃は、今ほど彼の事を知らなくて

ただただ彼の内側、俳優じゃない部分も見たくて

雑誌を結構買ってました。


でも、ある頃から雑誌を買っても、一冊の少しのぺージだったり

書いてある内容は、ネットの方で知ってたりするから

少しずつ購入する物を絞るようになりました。

なので、今では年間に数冊購入するのみです。

だけど、やっぱりあの頃の名残なのかな?

時々本屋へ足が向くんですよね。

そんな気になるときが、たまにあります。


でもねぇ~買うからには、内容を確認したいでしょっ。

私がいつも立ち寄る本屋は、いつからかナイロンに封入される様になって

中を覗くことが出来ません。

そうなると、雑誌が見られる本屋になります。

今日、”A”の付くサイトの本屋で、12月に発売された

韓流雑誌をいくつか見ました。

私が、購入する候補に選ぶ条件は・・・・

彼のフォトが好きなタイプがあるとか !?

記事の内容が、保存したくなるようなものとか !?
 
読み応え有りそうなものが 多いです。

購入するかどうかは分かりませんが(^^;)

明日、時間が取れそうなので、覗こうと思ってます。



もし、お勧めがあれば教えて下さい。




[コメント]

1.Re:お勧め募集中 !?

2009-01-23 16:44:06.0 金木犀

お薦め本、遅くなりましたが、もう本屋さんに行かれたでしょうか。

私が先日買った本で、「韓流ファン」というのがありまして、内容は文化勲
章、ソンウンさん結婚式、広報大使、FACE SHOPと、格好盛りだくさん
でした。ヘリコプターから降りる姿は実にカッコイイ、降りるだけなのにど
うしてこうもカッコイイのかと思うほどです。

後は、冬ソナの共演者の方たちの今を紹介しています。全部で32ペー
ジもあります。
なかなか良かったですよ。vol.8 です。

コメント削除

2.Re:お勧め募集中 !?

2009-01-23 21:07:49.0 masa1018

金木犀さん・・・昨日、一様寄りました。
時間が足りずゆっくりは見られなかったんです。
ご紹介いただいた「韓流ファン」も、さっとは覗いたのですが・・・
今回は購入せずに帰ってきたんですよ。
たっぷり、記事が載ってたんですね。

明日、もう一度じっくり見て検討させてください。
ご紹介ありがとうございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 404
TOTAL 3922233
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog