2009-01-23 01:02:51.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーDays!!

Photo

昨日、本屋へ行く話をして・・・

たくさんある書店へ、仕事帰りに寄りました。

で、数冊見てましたが、内容はあの文化勲章が多いですね。

あとは、2008年の出来事をまとめた物。

彼の愛用品や好きな食べ物を紹介してるかな?

結局購入は、今回断念して帰って来ましたが・・・




今月もスカパー契約者に届く

「スカパーDays!」が着てました。

記事は、先月ほど大きくなくて1ページの三分の一程度。

でも、放送内容を見てるとそれなりに充実してました。


1日(日)16:45~ CMメイキングpart2

7日(土)19:00~ ペ・ヨンジュン独占CHANGE&FUTURE(後編)

14日(土)20:00~ 家族と迎えるクリスマス~離れていても~
              
(あの12月の横浜アリーナの模様が見られます。)

と、三本が無料放送。

スカパーに契約してれば、見れますものね。

詳しくは、HPにそのウチ更新されると思います。


後は、24回の青龍映画祭 や ㊙映像スペシャルもあるようですね。

スケジュールをチェックして、予約忘れないようにしなきゃ!!

2月もたくさんのJOONに会えるので、楽しみです。

見れる方が、一人でも多くいらっしゃるといいな。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 437
TOTAL 3922266
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog