2009-01-23 23:53:00.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うん?チュンサン!?

Photo

この人チュンサン? と パッ!! と見、思いましたか?



どことなく、似てるような?似てないよな?

実は、今韓国で放送されてる

SBSの水木ドラマ『スターの恋人』で、イ・マリ(チェ・ジウ)の

元恋人ソ・ウジン役の チェ・フィリップさん です。

同ドラマの序盤に少し登場してはいたけど、

横顔やぼかした姿しか見えず、どんな人物なのか関心を集めてたそう。

ドラマのHPには・・・

「冬のソナタで死んだ、チュンサンが生き返ったかと思った」 とか

「ペ・ヨンジュンが出てきたのかと思ってビックリした」などと

書き込みがあったそう。

彼(チェ・フィリップさん)は、成均館大学舞踊学科卒で

ヨンジュンssiの後輩にあたるらしく

韓国の俳優では、一番よく似てると言われてるとか。
  
                      
(朝◎日報より...)


私は、真っ先に思ったのが・・・

日本で日曜の朝の番組に取り上げられていた

熊本のそっくりさんかと(^^;)

いつも、彼に似てる....って言われる人は

あの冬ソナのチュンサンか、ミニョンのイメージなんでしょうかね!?

どうしても、似てるって出て来る人に・・・

   絶対似てない!!! と、

認めず強く抵抗してる私が居ます。

チュンサンも、ミニョンさんも、もっとかっこいいもんね。



それは、有る意味アレルギー?

みなさんもそんなこと無いですか?



[コメント]

1.Re:うん?チュンサン!?

2009-01-24 00:55:30.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
うん 全然似てない!って思うわ^^;
似てるって どこが?・・・雰囲気も違うしね・・・
認められない私がいます^^ アレルギーっていうか 依存症? 

コメント削除

2.Re:うん?チュンサン!?

2009-01-24 08:58:11.0 masa1018

ハリーママさん・・・おはようございます。

そうですよね。どこが似てるの?って、髪型がほんの少し?
と、私も思いましたよ。
認められないのは、依存症....きっとそうです。
365日ずっと、ヨンジュンssi見てるから
本人かどうか、よ~くわかりますよね。

コメント削除

3.Re:うん?チュンサン!?

2009-01-24 19:02:12.0 金木犀

masaさん、こんばんは。

先に、カレンダーのお話しを・・・
教えていただいた、百均アイディア、早速買ってきてやってみました。

素晴らしい!こんな素敵なアイディアをよく思いつきましたね。
本当に感心しています。バッチリです^^v
この一年の間、表紙のヨンジュンさんだけが部屋に飾られていたのです
が、ようやく別のお顔に会うことができました。

B5 のものしかなかったのですが、2本つなげたらちょうど良い長さで、
ぴったりでした。
困っている方に、ぜひ教えて差し上げようと思います。ありがとうござい
ました。

そして、この方、ひと目には似ていませんが、きっと角度や別の写真な
ど、映りの違うものの中に、ちょっと似てるというのがあるのかもしれませ
んね。一重にみえるまぶたや、つるんとしたほっぺたが似ているというの
かも?でも、全体は、別人です!

コメント削除

4.Re:うん?チュンサン!?

2009-01-25 00:31:04.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

良かった、無事合うものが見つかり、お役に立てた様で。
色々、試行錯誤したんですよ。
クリップで吊ったり、サランラップの芯だったことも・・・
有るとき、家に残ってたそのレールを見て
それなら見た目も綺麗でカレンダーも余り傷つくことなくね。
B5二本なら、長さがぴったりなのですね~。
それは、私も挑戦したことなかったので、今度試してみます。

で、本題ですが・・・
きっと、このフォトが違うのかな?
それとも、ドラマの中の演技してると、しぐさとか雰囲気は似てる?
のかも知れないんですが・・・
金木犀さんが言われる様に、
部分的に似てるところが多いんでしょうかね。
でも、私にはJOONはJOON一人ですものね。
周りが似てると言っても、別人にしたいです。
かたくなで・・・すみません(^^ゞ


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 432
TOTAL 3922261
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog