2009-01-25 00:21:17.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつも携帯の待ち受けは!?

Photo

今年も始まって、まもなく一ヶ月になりますね。

私の携帯の待ち受けは昨日まで、公式で扉になってる

来日の時にサッカー観戦をしてるJOONでした。

かれこれ、半年くらい変えてなかったんです。

この所、スカパーのおかげで素敵なフォトが

いくつかUPされてますよね。

なので、そろそろ待ち受けを変えることに。



それで決まった一枚が、このフォト。

笑ってるものも有ったのですが・・・

いつも選んでしまうものは、笑ってないクールなフォト。

公式の前のフォトも、タムドクの時の戦ってる

真剣なJOONだったんですよね。

候補にして選ぶものには、微笑んでる彼もあるんですよ。

だけど、結局一枚に絞るとなると、歯を見せてない彼ばかり。

何ででしょうねぇ~。



以前、オフ会で見せて貰った時は・・・

7人くらい居て、笑ってる彼と笑ってない彼が半々だったと思います。

最近のフォトの方も居れば、あの写真集のフォトだった人

ドンヒョクの人も居たかな!?


みなさん、携帯の待ちうけのJOONは笑ってますか?

どんな彼にされてるんでしょう?






[コメント]

1.Re:いつも携帯の待ち受けは!?

2009-01-25 06:59:54.0 金木犀

朝起きて頭上を見上げたら、いつもと違うヨンジュンさんが素敵に、おし
ゃれな笑顔で「おはよう」と言ってくれました^^。
masaさんのおかげで、ヨンジュンさんとの新しい朝を迎えました。

私の待ちうけは、「お口ぷー」のお顔です。どういうわけか、一瞬こういう
お顔をしたのでしょうね。ほっぺふくらまして、お口をとんがらかせていま
す。可愛いですよ。前回まではカレンダーの表紙のあのお顔でした。

そのずっと前は、子供たちの幼少の頃の写真でした。今ではすっかり登
場回数減りました。子供たちよ、ごめんなさい<(_ _)>

コメント削除

2.Re:いつも携帯の待ち受けは!?

2009-01-25 10:09:44.0 masa1018

金木犀さん・・・おはようございます。

今朝の目覚めが良かったんですね。
寝室に彼を飾ってらっしゃるんなんて、羨ましい。
私は、あいにく主人の手前我慢してます(^^;)

待ちうけのフォト.... あの口を尖らせてる彼、分かりますよ。
お茶目な彼にいつも出会ってるんですね。
時々、見せること有りますが、いつも真面目な彼が見せる
少年のような部分かな!? 心くすぐられる一つだと思います。
私もすきですよ。

子供たちの登場が少なくなった事は、我慢してもらいましょう。
私なんて、携帯を持って以来、子供たちにしてたのは
一度くらいかも知れないです(^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 413
TOTAL 3922242
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog