2009-02-02 00:18:25.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうしたかな公式!?

Photo

私だけが感じてることじゃないみたい。

それはスレのアクセス数やレスの数を見ても・・・

何だかそんな雰囲気、文字だけなのに漂ってるような!?

最近、公式がかなり冷ややかな気がしません?


関東は入試の休日らしいことを、どこかのニュースで読みましたが

全国的にそんな季節柄だからかな!?
  (って、この時期は毎年でしょっ。)

いやぁ~インフルエンザ警報が出てる地域もあるから

体調を崩されてる方も多いの?

いやぁ~彼の話題も今は落ち着いてる時期だからなの?


あのスカパーの番組があった時も、手厳しい感じがあったり

スレもガイドライン違反で削除されてる事が何度となくあり

少々厳しくなった感じが有るから

とにかく、ピリピリして書き込みずらい感じが否めないからなの。

ここ一週間? いや、もう少し前からスレの数も少ない。



毎日覗いてるわけじゃないのですが、

それでもかれこれ付き合いも長くなった公式。

そこを開くと... 何となくその場がどんな感じなのかは肌で分かります。

  どうしちゃったのかな?

と、言う私もココで書いてるわけで・・(^^;)

公式でこれまで築いてきた、アットホームな感じが

損なわれつつ有り居心地が悪いんですよね。


私がよく書いてた、少々羽目外した妄想話にも

笑い声が聞こえる感じあったし~

時には、この恋に戸惑って苦しくなった気持ちを書き込んでも

「私も同じよ~」などと共感して、助けてくれる人も居ました。

あの公式の本だって、出来たときは凄く嬉しくてチングと

HNを探しあったりしたのに~~。

何だか、その雰囲気が少しずつ変わっていく様で寂しいな。


ここも公式もそうだけど、ホント文字だけでするやり取り....。

声も聞こえず、相手の表情も見えない世界。

私が一つずつ打ち込む、この字だけが伝えるすべです。

結構、難しいですよね...率直に伝えるって。

そんなに文章力もなく、表現力も達者じゃないから余計に。

でも、彼のことをただ話したくて日々書いてしまいます。

何度も読んで、慎重に言葉を選んで、打ち込み直して

自分の気持ちをなるべく分かり易く書いてるつもりです。

それが、上手く伝わってるかどうか分かりませんが...

それでも、共感してもらったり、話に意見を下さったり

書き込めないけど、この画面の向こうで読んで下さってる方が居る事で

私も日々楽しませてもらって、いつも感謝しています。

きっと、一人よがりの部分も多いと思いますが....ねぇ~(^^;)


だから公式もここも賑わって居て欲しいのに...。

そんな楽しい感じが伝わってこないのは、私だけじゃないんですよね?

公式の雰囲気を変えるには、管理者だけじゃなく

スレやレスをする人の認識を変える事も必要な時期に来てるんでしょうかね?

あぁ~~どうしていいやら、

私には、いい方法が見つかりそうにありません。


また、彼の新しい話題でも出れば変わるかな!?

とても気がかりな、ここ数日です。


 
  P.S 今日は、息子の録画したい番組と重なり

      スカパーのメイキングpart2が見れませんでした...シュン。

      明日は必ず見て、その雰囲気をお伝えしますね。



[コメント]

1.Re:どうしたかな公式!?

2009-02-02 17:45:46.0 fujimusume

はじめまして。率直なご意見を拝見しました。わたしは公式はほとんど行
きません。たま~~~~に読みますが。以前、スレしたことが1・2度あり
ます。その頃は、毎日覗いていました。その時レスしてくださった方のサ
ークルに入っています。
仰るように、何か違ってきたのでしょう。写真展を見に行って、孫さんが
応対してくださったころ、アットホームな感じでした。
あのころから益々、ヨンヨンがビッグになったから、周りの状況が変わっ
たのでしょう。
ヨンヨンはちっとも変わらない、わたしたちの思いも変わらない。それでも
何か、変わっていくのでしょう。
答えは出ませんが、あなた様の熱い思いにレスしたくなりました。
この思い、いつまでも。


2.Re:どうしたかな公式!?

2009-02-02 21:32:28.0 masa1018

fujimusumeさん・・・はじめまして。
そしてありがとうございます。
レスを読みながら、あの頃を思い出し自然と涙がこぼれます。

公式からサークルへ、移った方もたくさんいらっしゃいますよね。
私も同じ様に公式で出会った方のサークルへ入ってます。
でも、今までサークルと公式を行き来して
どちらも楽しく覗いてました。
きっと、彼の動向が静かになるとスレやレスが少なくなり
始動すると集まってくる感じで今まで来ました。
だけど、写真展の頃からは・・・
彼も随分大きくなり、人が増えいろんな脈になってる事で
意見も多彩になり、想いも色々で違ってきた部分が
少しずつ出て、この頃色濃く感じて来たのかな。
だから、今の変わっていく状況を飲み込めないのかもしれません。
もうしばらく見守りながら
自分の中で消化する時間が、必要みたいです。

出会った頃から変わらない彼の様に
これからも、この気持ちのまま彼を応援していきますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 95
TOTAL 3921924
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog