2009-02-04 00:26:30.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワインブームは!?

Photo

昨日出掛けた、ショッピングセンター内。

お酒の売り場で私の目に入ってきたものは・・・!?

「神の雫...登場のワイン」

売り場の一番目立つところに、そのPOPと共に

ドラマにこれまで登場したワインが数種類並んでる。



ドラマはまだ1話見たのみ、ワインは親族の結婚式でくらいしか

飲むことのない、ワインに縁のない私が惹かれちゃった。

ヨンジュンssiが、飲んだ可能性も低いのに...。

何だかとても興味心身。

彼がいつしか登場するかも知れない、ドラマの下見?見たいな気分。



並んでたものは、パッと見た感じ 2000円未満の手頃なもの。

売り場を見ながら、私の頭に浮かんだこと。

今の日本版、きっとドラマを見てる人は・・若い年齢の人も多い。

だけど、韓国版が本当に放送になれば

30代以上の視聴者が多いと思うんですよね~
 
お酒もそれなりに嗜める、味も分かる、

そして何より経済的にそんな余裕もある方が多い。

きっと、今よりずっとワインブームが来るよ~!!! と、

勝手にそのブーム予想もどきしちゃって(^^;)

ワインの場所に書いてある、POPをマジマジ読んでる

変な人? になってしまったのでした。

そんな特設売り場や、注目されてる感が出てるワインコーナーが

有るのは、この辺りだけじゃなく全国的なのでしょうかね?




それから・・・・・

今夜ももう一度、このドラマの雰囲気をつかみたくて見ましたが

マンガ上の主人公二人・・

雫と一青の年齢はどんな感じなのでしょう?

        
(マンガ苦手なもので、読んでなくて...(^^;)

前回は、微かに感じことが2度目ではっきり。

あのキャスティングの年齢次第で、ドラマの重厚感が違ってきますよね

オシャレなワインに沿う

もっと大人のドラマにしてもいいんじゃないかと・・。

ストーリーの最後までその思いが浮かびました。


それから、先週はヨンジュンssiが 雫役?だと、手っきり思い込んで見ましたが

原作は一青がモデルになってる。と、教えて頂いて見方を変えると、

あの一青役も・・・彼がすればもっと違う感じになりそう!?

いや、きっと違う演技にしてくれるだろうと、強い願望を持ちました(苦笑)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 113
TOTAL 3921942
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog