2009-02-05 00:34:31.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼に推薦の髪型。

Photo

今日、悩みつつ美容院へ約2ヶ月ぶりに行きました。

私も髪が伸びるのが早いほうなので・・・

結構、定期的に整えに行きます。

悩みつつだったのは、今の長さが気に入ってたからなんだけど

やはり伸び放題になってるとブローする時に、まとまりが今ひとつ。

前髪もトップ辺りも何だか重いから余計に切りたい。


そして、その美容院で・・・

今日カットする決断をした事を、カットを担当してくれた人と話してると

「やっぱりまとまりが悪くなれば、切った方が綺麗ですよ~。」と・・

「自分が気に入ってる髪型は、似合ってることが多いと思いますよ!!」 とも。



そうして、真っ先に思い浮かんだのは、ヨンジュンssi。

そう言えば、彼は役によって髪型を変えるから

もしかしたら自分で気に入らないからとか、うっとうしいからと

勝手に髪を切れないのかな?

今の髪型に至る始まりは、2006年のクランクアップ以前から。

長さは、多少変わってるものの、かれこれ三年もなります。

飽きたりもしないのかな?

ロングは、彼自身も話してた様にお手入れ大変でしょうしね。

私の本音としては、彼のロングヘアー悪くなかったけど

でも短い髪型が元々好きだから飽きちゃった。

そろそろ季節と共に、イメチェンしてもいいと思うのですが。


で、彼の今までのいろんなフォトを見て・・・

彼に推薦したい髪型。

私の願望がかなり入ってますが、このサラサラヘアー。

一番のお気に入りの髪型なんですよ。

四月の雪、ミニョンヘアーも素敵だけど、これがいいと思うんだけどな。

この髪型をしてた頃から、かれこれ6~7年以上かな?

年を重ねて、色気も増してる今の彼がこの髪型をすると

どうなるんだろう?と、考えちゃう一日でした。



みなさんもそれぞれ、彼のお気に入りの髪型ありますよね?

そろそろ、変えてもいいんじゃないかと思いませんか?

それとももう少し見て居たいかな?



[コメント]

1.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 07:29:58.0 くぅ~

おはようございます。
私もこの髪型、好きです。
長いのはたっぷり楽しんだので
そろそろチェンジして~。

コメント削除

2.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 17:00:09.0 anohitohaima

こんにちわ、

↑のフォトは「同感Ⅱ」のころかしら?

とても好きな一枚です

ペ・ヨンジュンらしい・・・ヨンジュンのいいところ満載

まだ肩の重荷を感じていない頃の、伸びやかな彼を感じる

そして、最高にセクシーなの

そうですね・・・今の彼だったらどんな感じになるか見てみたい



コメント削除

3.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 18:12:59.0 ibu

masaさん、オレンマニエヨ^^  ヨンジュンssiの髪・・・いつ切るのか
な?どんなヘアースタイルにするのかな・・楽しみにしているけど、なか
なか切らないね・・・手入れ大変だと言っていたのに何故?飽きたわけじ
ゃないけどね…早くイメチェンしたのも見たいかな(^^)/   ↑同感の頃
いいですね❤ スキャンダルのインタビューの彼も素敵だったし❤なん
だったか?CMで犬(毛いっぱいの)と一緒の彼も好き❤オッテヨ?

コメント削除

4.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 19:19:06.0 masa1018

くぅ~さん・・・日中は仕事で覗けないものですみません(^^;)

もう長い髪は、十分堪能させてもらいましたよね。
この彼が私は希望だけど、でも短くなれば
また違う彼で新鮮に楽しめるのにね。

コメント削除

5.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 19:24:23.0 masa1018

anohitohaimaさん・・・こんばんわ。

そう、これは「同感」のヨンジュンssi。
このフォトを初めて見た時は、惚れ惚れした事を
今でもよ~く覚えてます。
いつしか、髪を切って...こんな感じだったら
きっとまた更に恋に落ちちゃうわ。

この頃は、ホント彼らしくて純粋だったのでしょうね。
あれから彼もいろんな人生を歩み・・・
男の大人に変身を遂げてますものね。
色艶のある彼が、この髪型になったら
また、家族が増えるかもですよ~~。

コメント削除

6.Re:彼に推薦の髪型。

2009-02-05 19:37:27.0 masa1018

ibuさん・・・お久しぶりですね。元気にされてましたか?

ホント、なかなか髪型変えないですよね。
来日の時の話の感じで、年の瀬までには変えるのかな?
なぁ~~んて、淡い期待を少ししてたんですよ。
きっと、次の役柄がはっきりして来れば、その時に切るつもりかもね。
って、しばらくこのままの可能性大かな?

スキャンダル...そうですね。
彼は基本的にカールしてる髪だから、それを生かせると
いい感じなのですがねぇ~。
う~~ゥ 待ち遠しいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 105
TOTAL 3921934
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog