2009-02-06 00:05:42.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓流スターになるとは...?

Photo


そ今日、いつも覗く韓国情報HP に・・・。

「ペ・ヨンジュンは完璧主義者だが、韓流スターになるとは思わなかった」

と、スキャンダルで共演したイ・ミスクさんが

韓国MBCの番組で話したそうです。


その記事の中身によると....

ヨンジュンssiについて

「すごい努力家。完璧主義者だと思う」と評し注目された。

また、イ・ミスクは

「努力するペ・ヨンジュンに「あなた死ぬつもり?」と訊いたこともある」とし、

インタビュアーのカン・ホドンの

「韓流スターになると思った?」という問いに

「その当時は、これほどまで韓流スターになるとは思わなかった」と笑った。


それから・・・・

イ・ミスクはペ・ヨンジュンとのゴルフエピソードも公開し

「ごめんね~ヨンジュン」と言って謝ったが

「私がゴルフをするときは、とても勝負心に燃えて、

お姉さんとしての姿をみせることが出来なかった」とし

「私たちは、ゴルフをする間は話をしない。2人とも勝負心が強い。

また、球が溝へ落ちても、絶対見つけてあげない。

ペ・ヨンジュンはそんな私を見て、知らないふりをして他の場所に行くが、私もそう」と、

お互い勝負心に燃えたゴルフ競争について打ち明けた。



いつか見た、スキャンダルのインタビューでも

ミスクさんは、似たようなコメントをされてた映像を見た事有りますが

ホント、彼の努力は耳にしてる限り・・・・

ストイックさをものすごく感じます。

私の努力なんて、人並みですもの。

だから、普通の人で終わってるわけで (^^;)

やっぱりアジアのスターになるだけの、

器の大きさと心の中に筋の通った信念がなければ

今の存在になれないことをつくづく感じます。


そして、ゴルフのやり取り・・・目に浮かぶ様ですね。

ゴルフは、メンタルなスポーツ。

ホント人柄が出るのですが、ヨンジュンssiの本来の姿が

一緒にコースを回れば感じられるでしょうね。。。 (笑)

私も彼と一緒にゴルフやりたいわぁ~。

と、思いながら浮かぶ彼は このフォトでした。


今は、「韓国の美」の 出版に向けて

韓国各地を周ってるんでしょうねぇ~。

ソウルの気温を見てると、ホントここ数日日本と同じく暖かいみたいです。

小春日和、彼の目に写る景色はどんな色してるかな!?




[コメント]

1.Re:韓流スターになるとは...?

2009-02-06 00:09:09.0 聖なる彼とmie

こんばんわ・・・李美淑はイミスクさんだったのね☆

mieもヨンジュンの情報を見て話の筋が良く分かんなかったの^^;

こちらにお邪魔して良く分かりました~~有難う☆

本当にヨンジュンの完全主義には皆が音を上げるね^-^☆

四月の雪で共演した彼女はこの完全主義に参っていたもの。

仕事だから一緒に居られるってBFではついていけないって^-^☆

本当にウンダムウン・・ウンそうだよね。共感したよ☆

勝気だから~~~ヨンジュンはここまで来たんだね^-^

コメント削除

2.Re:韓流スターになるとは...?

2009-02-06 00:28:48.0 masa1018

聖なる彼とmieさん・・・こんばんわ。

李美淑= ミスクさんなんですかぁ~。
私が見た以外の所にも、記事になってたんですね。
話の筋が分かってすっきりしたみたいで良かったです。

完璧主義と、これまで何度も聞いて大変だろうな~と
思って着ましたが、この頃そんな話を耳にして
きっと彼はそれを苦にすることなく
当たり前・・!? と言うか、それを成し遂げることで
達成感や、満足感を満たして、楽しんでるのかも知れない。
と、思うことが多くなりました。

でも、周りは大変でしょうね。
ボーイフレンドでは、付いていけないんでしょうね。
だけど、彼も恋して好きな人には・・・
そんな部分を求めないかもしれませんよ。なんてね~(^^;)

負けず嫌いな闘争心を出してる彼も、好きだったりして。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 106
TOTAL 3921935
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog