2009-02-07 00:03:29.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Arnoldoとスカパー

Photo
2月4日ソウル江南(カンナム)区に

『Arnaldo bassini』が遂にOPENしたそうです。

その開浦(ケボ)洞売り場一号店。

う~~紳士服のお店、少々敷居が高いような!?

ソウルへ行く時は覗いて見たいのですがねぇ~。

女性だけでも入れるかしら?

あなたならどうします?

「ヨボへプレゼントを買うつもりで

       見に入るならOKかもね。」

だけど、

その服を着てる姿を思い浮かべるのは・・・

ヨンジュンssiだったりしてね (*´▽`*)



ところで、7日土曜は

スカパー! ペ・ヨンジュン祭り の

「ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE」後編

が、放送の日。

公式のNEWSを見てると、読◎新聞にも広告が出るとか?

今夜は、ちゃんと予約して寝なきゃ!!


実は、先月の21日の「体験人生現場」を撮り忘れるし~~

30日の「2008年KBS演技大賞」は、録画の日にち間違え

見損ねました.... シュンッ!!


明日は、とっても大事な日ですもの

失態しない様に何度も確認します。





[コメント]

1.Re:Arnoldoとスカパー

2009-02-07 09:42:51.0 金木犀

masaさん、このビル、6階立てくらいでしょうか。
屋上からの、この垂れ幕のヨンジュンsii、きっと近くで見たら圧巻でしょう
ね。
どこかのサイトで、このお店の側面に、ガラスいっぱいのお顔が張り巡ら
されているのを見ました。眼鏡市場のお店のような感じです。
実際の物を見たいですね。
ヨンジュンさんが、専属モデルをしている間に行けたらいいですね。
勿論、用事がなくとも絶対中に入りますよ^^。主人のを選ぶフリをして。
でも、靴下くらいなら買えるかもしれませんが。

スカパーは、masaさんが頼りですから、これまで同様、どうぞよろしくお
願いします。
念入りなチェックを御願申し上げます^^。

コメント削除

2.Re:Arnoldoとスカパー

2009-02-08 00:09:20.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
すっかり、スカパーに見入って遅くなりました。

そうですよねぇ~ソウル市内をタクシーに乗りながら
この傍を通ったら、圧巻ですね。
お店の側面もなんて余計です。
実物、ホントに見たい!!
やっぱり、機会が出来たなら・・・
ヨボの為に何か買うつもりで行かなきゃかな(^^;)

スカパーは、ホント今日一日
彼満載ですねぇ~読売新聞に始まり・・
夜の特番まで。
出掛けた先の電気店にも、スカパーの彼の広告のポスターが
貼ってあったのでつい見とれちゃった。
少しでも、楽しんで頂ければ嬉しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 191
TOTAL 3922020
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog