2009-02-08 00:03:20.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FUTURE②

Photo

「スカパー! ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE」の後編

FUTURE① の続きです。


◎ペ・ヨンジュン's PHOTOGRARH
 
 と、称して来日中に彼が撮影したフォトを
 
 彼のコメント入りで紹介

 

Q.撮影した写真の説明をお願いします


A:実はこの写真は・・・

 芸術的な写真をと思って、撮ったわけではありません

 移動中の車内や機内から、いつも持ち歩く小さなカメラで

 記録に残そうと思ってシャッターを押しました。



ここから紹介のフォトは、公式で紹介された物です。

彼の手元には、黒いB6くらいのアルバムに

彼が来日で撮影したフォトがファイリングされて一冊になってるみたいでした。


<機内から大阪湾のフォト> 

日本ですね。大阪に向かう途中で(飛行機から)撮った写真です


<ホテルの窓越しから下の河を>

こちらは大阪のホテルで・・・空が美しい日でした

<東京のホテルの部屋から>

それから、この写真は東京のホテルの部屋から・・夜景を撮ったもの

<大阪ドームで家族を撮ったもの>


他にも撮りましたよ。

と、手元のアルバムを少し照れながらしみじみ見てました。



◎FUTURE3 「文化交流の掛け橋」


Q.本を出版されると聞きましたが、どのような本ですか?


A:今は韓国の文化を紹介する本を制作中です。

 これから実際に各地を訪れ、撮影する予定です。

 企画した意図をお話しすると
 
 外国人の友人や家族のみなさんから

 "韓国の名所は?"と、聞かれた時に

 うまく答えられず、とてもショックだったのです。

 韓国で生まれ育ち祖国でもある国をよく知らないことにがく然としました。

 俳優という職業柄・・ロケには行きますが、個人的には旅行は少ないんです。

 詳しく自国の文化を学ぶ機会もなかったので

 "この機会に学んでみよう"

 "そして友人や家族の皆さんに学んだことを伝えよう"と思い

 本の出版を企画しました。
 
 人文書籍と旅行本の中間ぐらいに仕上がると思います。

 それから・・・

 韓国を旅して初めて知った興味深い話なども盛り込む予定です。

 外国の方々だけでなく、韓国の方々も楽しめる本にしたいと思っています。


あの彼の人柄らしい、出版理由ですよね。

 

Q.韓国広報大使になられましたが、どのようなお気持ちですか?


A:ちょうど韓国を紹介する本の企画をしていた時に
 
 広報大使に任命されました。

 いいタイミングだしとても光栄に思いました。

 ただそれだけ責任も重いので少しプレッシャーは感じていますね


う~~ん、大役だけどそんなに肩肘張らず、大使を務めて欲しいです。

何事にも真摯なところが、コメントでも感じられますよね。



◎来日の時に行った横浜スタジアムの映像

 スタジアムの液晶ビジョンにコメントが出たんですね。

 そして、スタジアムに姿を見せた瞬間 凄い歓声が... キャァ~♪


◎ゴシレの映像

 1号店(東京)に以前試食に訪れた時と

 今回の来日の時。
 
 6月来日で改築中の名古屋で手形を押す彼。



お店の中にも外にも、彼を一目見ようと集まった人が居て

ゴシレを後にする彼を見送ってました。

偶然にも、その場に居合わせた人が羨まし~~い。





◎FUTURE4 「WORKS」


Q.今後の作品についてお聞かせください。


A:今後は、「冬のソナタ」がアニメ化されるので

 今回は声優に挑戦します。

 初挑戦なので、今から楽しみですね。

 1~2ヶ月後から収録が始まる予定です。


~~アニメの映像が流れました~~

初めて見ましたが・・

あの実写ドラマより、イラストな分シャレた感じあるかな?

 ご存知の方もいるでしょうが、日本の漫画を原作としたドラマを企画中です。

 まだ企画段階なので、詳細は話せませんが

 近いうちにご報告できると思います。



~ラインナップ・・番組の紹介。~

・第24回青龍映画祭
・ソ・セウォンショー 冬のソナタ編 (メイキングNG集)
・ソ・セウォンショー 若者のひなた打ち上げパーティー
・トップスター人生劇場 ヨンジャのドラマゲーム
・出発!土曜大行進 ペ・ヨンジュン編  (ギター演奏が見られる)
・スーパーサンデー日曜スペシャル (歌うところが有るんだって)


ココに、見たい番組が満載でした。

どれも彼の若いときの物で、見たことない映像も有りました。

忘れない様にチェックしなきゃ!!



~~最後に・・~~

こんにちわ 家族のみなさん ペ・ヨンジュンです。

皆さんのご健康と幸せを心からお祈りします

またお会いする日まで、お元気でお過ごしください。


と、番組は終了しました。

今回は、コメントのQ&Aも所々番組の紹介映像で流れてた部分もあり

内容的には以前ほどじゃなかったような!?

私が期待して見すぎたせいもあるかな?

でも、要所要所で流れた、今月に発売される写真集のDVDに

入ってるであろう映像を食い入る様に見ちゃいました。

14日が楽しみですよね~。




[コメント]

1.Re:FUTURE②

2009-02-08 14:06:05.0 金木犀

待ってました!第二弾。

ご自分で撮られた写真は、私たちに紹介して下さったものの他にも沢山
あるのでしょうね。それをアルバムにして大切に持っているのですね。

四角いファインダーは自分の作る世界、というような事をおっしゃってい
ましたが、やはり作りだすことへの関心は、かなり強く持っているのです
ね。

前回でほとんどの核心の部分はお話していましたから、十分かもしれま
せんね。
初挑戦の冬ソナは、私もとっても楽しみにしています。どんなふうに声で
演じてくれるのか、ヨンジュンさんの初めてのお仕事に、強く期待してい
ます。

公式にもUPしてくださったのですね。あとで伺います^^。
誰が私かお分かりになるでしょうか?^^

コメント削除

2.Re:FUTURE②

2009-02-08 23:14:47.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
休日は、いろんな片付けたい事が多くて、やっと覗けました(^^;)

そうですねぇ~6月の来日に撮った、彼のフォトは
一冊のアルバムとなって記念にされてるようでした。
その中にあるフォトは、彼の眼に写った被写体が
そのまま、その時の情景と共に出てるんでしょうねぇ~
14日の写真集で、その一部も見られるかな?

インタビュー今回のFUTUREは、今後とか未来の事ですものね。
前回の話の延長線... 時間は少なくても、内容はたっぷりだから
十分ですねぇ~。
彼をつい、ずっと見ていたくて、話を聞きたくて物足りなく感じました(^^;)
声優は、声だけのもの。
また違う彼を見られそうですね。

公式は、HNが違うんですね?
楽しみにまってます!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 367
TOTAL 3922196
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog