2009-02-09 00:17:11.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国土産 !(^^)!

Photo
夕べのスカパーが冷めず・・・

一日彼の事が頭に浮かんでました。

そう、深夜にお風呂に入りながら気付いた事が。

先週見て、今週も見たいと思っていた

「ファン・ジニ」を見逃しました。

けっこうショックだったけど・・

まぁ~彼が大事ですもの、来週また見ます。



そして、そんな私に韓国へ旅行した家族ではない友達から・・・

「お土産があるんだけど?」と、連絡。

私はてっきり、我が家の好きな韓国のりorゆずジャム・・

もしくは韓国の露天に出てるヨンジュンssiグッズかと

過去の経験から思ってました。

ところが、頂いたものを見て

「うそ~~~っ」と、言わずに居られなかったもの。

このフォトの二つとFACE SHOPの化粧品。

私にとっては、何よりのお土産。


私が話してたことをよく覚えてくれてたんですよね。

以前、セコムのCMをしてるときに話した事

「買って手に入るものより、その付加価値として

付いてくる特典ものは嬉しいのよ~」 って、

その時もメモ帳を頂いたんですよ。


だから、それを十分分かってたらしくって...

出発前に自分の行きたい先と一緒にリサーチしてくれたそうです。

韓国へは定期的に言ってる彼女。

ツボは十分得てますよね。

このポスターと紙袋は、当分見えるところで眺めてようと思います。

しかし、韓国ウォン安だから・・・

私も行きた~~~い 、かなり羨ましいよ~~。と

その友達の土産話を聞きました。





[コメント]

1.Re:韓国土産 !(^^)!

2009-02-09 21:24:31.0 ibu

masaさん、アンニョン^^FACE SHOPのポスター貰ってよかったね!
私は先月、韓国に行ってきました❤行った日が偶然ユン・ソクホ監督の
結婚式で期待しましたが(;;)・・・ゴリラにも行きましたが残念ながら、ヨ
ンジュンssiにはお逢いできませんでした~でもFACE SHOPの化粧品
買ってポスター貰いましたし、美味しいもの食べて観光もして楽しんで来
ました(^^)あ~また行きたい~~!

コメント削除

2.Re:韓国土産 !(^^)!

2009-02-09 22:40:08.0 masa1018

ibuさん・・・こんばんわ。

つい最近、韓国へ行かれたのですね。
寒かったのかな!?
結婚式の時なんて、何か期待する気持ちが出来て当然ですね。
私は、ソウルの街で彼のゆかりの地を訪れただけでも
どこかにヨンジュンssiが居ないかと、キョロキョロしちゃいましたもの。
化粧品を買うとポスターが頂けるのですね。
私が貰った物は、化粧下地でしたが
香りのいい発色のよくなるものでなかなか良かったですよ。
韓国は、ホント美味しいもの多いです。
肉嫌い、辛いもの嫌いの私でも、食べられました(^^;)
チングと行った、焼肉は私でもGOODでした。
また、行きたいと思う国ですよね。

コメント削除

3.JecqdEcNNYBjdHtgzel

2020-10-19 03:14:08.0 dobsonz

nuZ0aw http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.PrBpVpMpadkuUvodm

2020-12-04 11:45:43.0 dobson

8LjiYj https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.KmzkxVCNMOCq

2020-12-13 07:34:10.0 johnan

Wd2WO2 http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.iEiizsNrNC

2020-12-13 13:24:35.0 dobson

Ur6SOb https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.gElBHwVOlFys

2020-12-15 14:23:47.0 dobson

qAYVwa https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.wYDdGFilaRHGOS

2021-01-09 18:03:28.0 dobson

fvQOPm https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.BjQzyDRNsaMI

2021-01-09 22:16:54.0 johnanz

zZYT9z http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.pKGQpPVosteypCGYQZW

2021-01-17 19:25:13.0 johnanz

teH6a6 http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

11.gDknSllwzch

2021-01-26 22:56:01.0 markus

zVSzjI https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

12.LlbQIxOxqRP

2021-01-27 21:47:23.0 markus

1bDH9U https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 121
TOTAL 3921950
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog