2009-02-09 23:31:25.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの映像が !?

Photo
今日、少し待ち時間が出来て

その間が手持ち無沙汰になったので

昼間に新着ボイスのお知らせが着てたことを

思い出し・・・

久々、携帯のBYJサイトを開いたんです。


フォトのページや、更新されてるところをチェックし

そして、Movieの動画を見てると・・・

7日土曜のスカパーの中で流れた あの映像

同じ物が !?

「PREMIUM DAYS -思い出の14日間ー ダイジェスト」として

ゴシレの試食風景、鎌倉散策があるんですね。

やっぱり、14日に届く映像だったことが判明 !!

って、そう言えばスカパーの画面の隅にそんな文字があったかも (^^;)


私は、あいにくパケ放題にしてなくて

いくらでも開けるわけじゃないので、よほどじゃないと見て流すだけ

だから、ここにこんな映像があったなんて

損なことは露知らず、今日かなり得した気分になりました。

携帯の通話料の余りがある月は、たまに開いて見なきゃね(^^;)

通話料に関係なく好きなだけ見られる方・・・・

あのスカパーを見られなかった方・・・

14日の写真&映像集を目前に一部かじりたい方・・・

時間が有るときに、覗いてみられてはいかがですか?



今宵は、疲れ気味なので早々寝ます~♪



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 376
TOTAL 3922205
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog