2009-02-11 00:20:54.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

酔いたい時・・!?

Photo
今日は、「神の雫」の日でしたね。

ここ数週間、何度か繰り返し見てますが

あの一青役 (田辺誠一さん)が

JOONと結びつかない?

と言うか、イメージ出来ないで居ます。

あの演技は、マンガに忠実なのか?

それとも演出上、あんな感じなのか?

どちらにしてもちょっと変 (^^;)

もし、JOONがする事になるなら・・・

この日本版とは別物にして欲しいと切に願います。



ところで、ここのマンガが流行ってる韓国ではワインブーム。

ヨンジュンssiもワインがマイブームとか?

私は、年末の飲み会で出会った ”梅酒” がマイブームです。

それが ↑ ↑ このフォト ↑ ↑

見た目は、リキュール酒に見えますが、ちゃんと梅酒ベース。

左から、 ゆず・・・カシス・・・マンゴー 。

その飲み会で知ったのは、ゆずとマンゴーですが

サイトで検索した梅酒屋さんには、いろんな変り種があって

その中で初TRYしようと思ったのが ”カシス”

計三本を これから どれから開けるか悩んで決めなきゃ (^^;)

と、お風呂に浸かりながら考えてたのですが・・・


「ヨンジュンssiも お酒に酔いたいときあるのかなぁ~!?」


なんて、漠然と浮かびました。

それはこの間のスカパーのコメントが、やはりどこかで

微かに気になってるのかも。

「起きてる時が仕事、寝てるときが私生活...」

聞いた日に映像を見て、素直に彼から伝わる思いを受け止めたから

ここでも書いた通り、前向きに感じていました。

だけど・・・

話してる彼を見てる限り、それは楽しみながらしてるとしても

彼の決めた事がそうであり、納得した上とはゆえ

  私がもし・・!? と、

立場を変えて考えると、とてつもなく重圧感を感じたんですよね。

そう思った時に、彼はお酒に酔うのかな?

酔いたくならないかな?と・・。

以前、お酒には強いほうだ?って、話してましたかね?

なら、少々じゃ酔えないのかもしれませんが

時には、グラス片手にほろ酔い気分で

愚痴るなんて、彼にもあるといいな。

と、彼の些細な心の休息を考えたりしたのでした。


    私たちは、彼にずっと酔われたままですがね~。



[コメント]

1.Re:酔いたい時・・!?

2009-02-11 08:33:39.0 ゆあ

はじめまして。
残念ながら、我が家では、あのインタビューは見られません。
どこかのサイトでUPされたキャプチャーで、「動いていないヨンジュンイ
ンタビュー」を見ました。

「寝ている時・・・」この言葉が強く印象に残ってます。
もう、このことは、「公式」でもどこでも、散々語り合われていますね。

一向に改善の余地はないんでしょうか?

心を緩めてほっと一息・・・ヨンジュンに少しでも多くそんな時間が訪れま
すように・・・。

コメント削除

2.Re:酔いたい時・・!?

2009-02-11 21:08:01.0 masa1018

ゆあさん・・・はじめまして。
今夜は、この写真のゆずを開けて、ほろ酔い気分です。

動かないけど、見られたのですね。
彼の俳優への思いが、生半可なものじゃなく
彼の人生そのものになってる事を、ヒシヒシ感じました。
その事で、彼はどのくらい犠牲を払っているのか...とも
考えたりしますが、きっとヨンジュンssiの真面目な性格から
今ではそれが一つの人生の楽しみへ変えてるんだと信じ、
私たちが考えてるほど苦しい思いをして居ないと
受け止めています。

彼にもきっと、心休まる時間はあるから、次への苦難も
厳しい環境にも耐えられてると信じています。
その為にも、彼をいつまで応援していたいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 382
TOTAL 3922211
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog