2009-02-12 23:37:06.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FREE PAPER

Photo
今日、必要な物があって

大きな”Y”電気屋へ行きました。

そのお店は、店頭で来店ポイントを

貰える仕組みになってます。

いつもの様に、そのポイントを貰える機械の前に行くと....

このJOONがたくさん並んでました。

唐突な、彼の登場に何だかソワソワ、ドキドキ。

周囲の人なんて、きっとそんな私に気付いてもいないと思うけど

なんだか気付かれまいと振舞ってる...(^^;)

でも、せっかく有るのに通りすぎることは無理。

FREEペーパーだし、さり気なく2冊頂いて来ました。


そして、家に帰り冷静に考えながら・・・

これは2009年2月になってる。って、ことは???

もしや1月もあったわけですよね?

その表紙も彼だったのかしら。と、それから気になって仕方ありません。

だけど、貰えるすべも分からないので

もしかして、来月も可能性ありそうだから

そちらに期待して、用がなくても同じお店に行こうと思います。

そんな些細な物もやっぱり大事なのは、私だけかな?


  気になる方は、電気屋さんへGO!! です。





[コメント]

1.Re:FREE PAPER

2009-02-15 22:42:18.0 金木犀

masaさん、こんばんは。スカパー見られない組ですが、遅ればせなが
ら視聴しようかと、電気屋さんへ行きました。でも、私でなくて主人が・・
今確認しましたが気付かなかったと言っていました。

違う電気屋さんかしら?こちらはヤ●ダ電気です。

さくら篇、見ました。掌に乗せたピンクの花びらがとても綺麗ですね。
もうすぐ、ヨンジュンさんが春を届けてくれるのですね。

昨日は一足先に素敵な贈り物が届きました。
明日、じっくり見せていただこうと思っています。

コメント削除

2.Re:FREE PAPER

2009-02-16 00:03:57.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。
ついに視聴契約されたみたいで、これから楽しみですね。
おめでとうございます。

えっ?このFREEP APER が見当たらなかったのですか?
その同じ電気やさんですよ~。入り口になくても
TVのスカパーを取り扱ってるところで、よく見ますよ。
もしかして、ひそかに人気で品切れだったりするかな?

第三弾は、あの手のひらに乗ってる花びらといい
彼のスカイブルーのシャツといい、綺麗ですよね。
暖かい春と共に、彼がいろんな物を運んでくれそうです。

じっくり、写真集とDVD見て下さいね。
満足度が今回は高いと思いますよ~。
明日は、じっくり視聴下さい!(^^)!

コメント削除

3.IiEUeldVmnnYhIFYwf

2020-10-19 05:39:44.0 dobsonz

awr1U6 http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.TAkjMVPnrOpvUu

2020-12-04 08:35:46.0 dobson

4TZP8K https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.FBdfPqeyuhrdPQDoG

2020-12-13 09:56:10.0 johnan

spNHWV http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.MJVxfDieGPQv

2020-12-13 13:04:21.0 dobson

6Gc88L https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.DuENtgmkKYE

2020-12-15 14:04:25.0 dobson

OoeZ0L https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.UZgbzrTMIzQkbqmR

2021-01-09 19:05:45.0 dobson

iRRe2M https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.DvFRIMxgMHBLuUV

2021-01-09 23:21:01.0 johnanz

IdDmMs http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 293
TOTAL 3922122
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog