2009-02-14 08:26:06.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一夜で記憶!?

Photo

おはようございます。

今日は、昨日からの雨の名残で庭の花や木も

朝露に濡れてます。晴れ間が見えてるので

これから回復していくかな。



夕べ、写真集のDVDには結局至らずでした。

でも写真集は、じっくり見ました。

あの一冊の中に、彼の来日中の見た物の一部が

載っていて興味心身、たくさんの事を感じますよ。


そして、寝て見た夢は・・・・!?

デパートのギャラリーブースで ”彼の写真展”が開催されていて

8畳くらいの消して広くない部屋の壁の四方に彼の写真がたくさん。

デビュー当時から、あの Old&Newのフォトだったり

四月の雪のフォト、写真集「像」のフォト...など

馴染みの中に、昨日届いた写真集のフォトがあり

夢の中で ”あの写真集のフォト” だって分かってるんですよ(^^;)

一夜にしてインプットされたのかな?

その登場した物は、私が特にいいなぁ~。と思うものじゃなく

何となく見流したもの。

朝起きて、自分でその夢の中身に驚きました。


今夜、DVDを見たいのですが・・・

スカパーでは、「家族と迎えるクリスマス」 が 20:00から

スカパーCM第三弾が、7:00からの「天才!志村どうぶつ園」で流れる予定だし

先週見逃した「ファンジニ」も見たいんですよ。

さぁ~ 上手く時間を作らないと見損ねるものが出来ちゃいますよね。

そう、今日はなによりバレンタイン。

チョコを渡したい人は、ソウルのどこの街に居るでしょう?






[コメント]

1.Re:一夜で記憶!?

2009-02-14 10:22:45.0 zakuro

masa様 おはようございます
スゴイじゃありませんか?
写真集見てその晩に夢に出てくるなんて...

うらやましい~その写真集は今回買わなかったのですが、
未公開のものがたくさん入っているのでしょうね。

スカパー第三弾が今夜流れるんですね。
ありがとうございます。見たことのない「天才!...」ですが今夜は目を皿
のようにしてみます。
写真集にしろ第三弾にしろ、バレンタインデーを意識しての日程でしょう
ね。

まだチョコも買ってなくて...夫や息子ではね~

サラリーマン川柳100選にいいのがありましたよ、

「妻が買う 義理チョコリストに オレの名が」

いいでしょう~(笑)こんなものですよね。
まだもらえるだけいいと思いますよ~

コメント削除

2.Re:一夜で記憶!?

2009-02-14 16:48:57.0 masa1018

zakuroさん・・・こんにちわ。

ねぇ~写真集が届いて、2度開いただけなんですよ。
自分でもびっくりしちゃいました。
中身は、そうですねぇ~。
イベントの部分は、同じものではないけど
似た物を雑誌とかでみてるかな?
滞在中の日本を散策してるフォトは、見た事ないものが
たくさんありマジマジ見ちゃいました。
どちらも、やっぱり写真集になるだけ、至近距離のアップの
フォトが多い様に感じます。A4の大きさですしね。

今夜のCMが楽しみですよね。
出掛ける予定なので、しっかり予約しなきゃ!!
その川柳に、今の日本の家庭の世相感じますよ(笑)
我が家なんて、旦那が単身赴任なので
渡すことすら有りません....甘い物苦手ですしね。

素敵な、バレンタインをお過ごし下さい。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 384
TOTAL 3922213
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog