2009-02-17 00:03:49.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

34歳の誕生日!?

Photo
この所、いつも月曜に子供の習い事があり

その送迎の待ち時間に・・・

有名な”Sバ”コーヒーショップでコーヒー片手に

読書してるのですが・・・


その本は、買ってから随分経ちます。

かれこれ半年かな!?

読む時間がそれほど取れず、ず~~~っ と

持ち越しの

  「太王四神記 公式 撮影日記」


今日は、その中の2006年8月29日だったんです。

彼の34歳の誕生日。

とても大きなシフォンケーキでスタッフと

お祝いした事が書かれていて....

その後、撮影を和気あいあいとした雰囲気で撮影したそうです。

そして撮影したシーンは、ファヌンとセオが薪の火のもとでラブシーン。

夏の終わりを惜しむ蝉が鳴き苦労した撮影だったようなのですが....


きっと、彼にとってはそれも素敵な記念になる

あったかい誕生日だったでしょうね。

それから、すでに2年以上も経ってる話なのに

彼の心の内が、ほんわか癒されたんじゃないかと感じられ

私も祝ってもらったかの様に、何となくほんわか嬉しくなりました。



その日の撮影後・・・イノシシ一頭を丸ごと調理。

それは、彼のおごりだったそうで

監督もジアちゃんもスタッフも一緒に、焼酎を飲み過ごしたそうです。

自分の誕生日も、人への気配りは忘れない彼。

今更なんだけど・・・

やっぱり、そのさり気ない優しさが魅力の一部になってますよね。

私もサプライズや場の雰囲気で、気配りしてるけど

押し付けがましくならず、嫌味のないようには結構難しい。

彼を見習って、習得したいなぁ~。


まだ、この本は三分の一程度読んだだけ

週一に少しずつだから、まだまだ楽しみま~~す。

ちょっとずつね。


写真集は、今夜もサラッと見て寝ようかな!?



[コメント]

1.Re:34歳の誕生日!?

2009-02-17 10:41:21.0 きょこまま

masa1018さんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます♪

1週間に一度・・・いい時間ですね~(*^^*)
joonに出会って・・・PCを始めてから・・・

読書時間激減・・・
joon関連で買った数少ない本も熟読したものは無く(爆)

チャンと読んだのは、ホテリアーくらいかな~^^;?
少しずつでも楽しんでくださいね~(*^^*)

この本は買っていないので、又教えてくださいね~(*^^*)

コメント削除

2.Re:34歳の誕生日!?

2009-02-17 21:01:26.0 masa1018

きょこままさん・・・日中仕事なので、こんばんわ!! になりました。

そうですね。一週間に一度ですが、いつもの慌しさを忘れる時です。
心が休息できる感じかな!? 結構楽しみの一つになってますよ。
確かに、このPCの中の文章や携帯で読むことが多くなり
活字を紙の上から拾って読むこと、減ったのは同じです(笑)
それに、途中になってる本が有るのは、私も同じです。

興味がある本なので、これからも少しずつ読んで
完結させますね。
また、新たに感じるドラマのエピソードなど、印象的なものがあれば
お話書くと思うので、聞いて下さい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 45
TOTAL 3921874
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog