2009-02-18 00:37:10.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別な一枚は?

Photo
写真&映像集『PREMIUM DAYS』

我が家に来て五日。

今のところ、毎日見て彼に癒され、

リフレッシュさせて貰っています。


全163ページの中にフォトは、

何枚あるんでしょう?

所々、ハングル付きのコメント入り。

じっくり見ちゃうページも有れば、サラッ! と

見て流すページもあったりします。

そして、どのフォトにも彼の息づかいが

聞こえるようで.....

あの昨年の6月が蘇り、傍に居たんだと噛み締めてます。



ところで、そのたくさん有る中には

「いいなぁ~素敵だな~」 と思う

自分好みの特別な一枚や二枚がありませんか?


私は最初開いたときから、うっとりさせられたフォトが有ります。

それがこの二枚 !!

どちらも1ページの中にアップ。


一枚目は、95ページのサングラスの彼。


かっこい~~い。と、思いませんか?

そのソフトな感じが、凛々しく男らしさが映える一枚。

昔から、こんなタイプが好きなのですがねぇ~(^^;)

私の中では、印象的な特別な一枚です。



二枚目は、この彼。



とても綺麗なあごラインに、透き通る肌は女性の私も負けそう。

そして、このアングル。

彼の見てる先には、何が見えてるのかな?

ずっと見て居ても、うっとり。



写真集見た方、魅せられた ”特別な一枚” ありませんか?


  実は今日のこのブログ。

  出来上がってUPしようとしたのは、これが2度目

  一度目の物は、タイムオーバーで消えちゃいました。。(泣)

  いつもはコピーするのに、忘れちゃって。

  でも、めげずに書きました。 ホッ =3








[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 57
TOTAL 3921886
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog