2009-02-19 00:59:31.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパー! 家族と迎えるクリスマス。

Photo

スカパーで放送された

「家族と迎えるクリスマス」 ~離れていても~

今日、ようやく見てます。


あの日、衛星放送で話す彼は、とてもリラックスしてましたね。

最初に.....

「もう映ってる?」 って、聞く彼。   (何だか可愛~い(#^.^#))

「こんにちわ 家族のみなさん ペ・ヨンジュンです」

「元気でお過ごしの事と思います」

「私もとても元気です」 と、始まり・・・・

 


「歌を聴かせてもらったよ。」 と、会場のヨファンssiに話しかけ

「以前、家族のみなさんにプレゼントした歌」

「大切な君」

「僕からもお礼を言うよ。よく聴かせてもらってる」

と、話してると

「少し時差があるようですね」 って、ジェスチャー交え

会場の通訳さんと声が重なる事を、気にしてたみたいですね。

それから・・

「家族のみなさんの前だから、リラックスして歌って下さい」と、ヨファンssiへ


そして、親友のリュ・スンスさんを紹介。

そのヨンジュンssiの表情から、いつもより微笑みが多かったのは

スンスさんが一緒だったからかな!?



それから、歌手のみなさんは、流暢な日本語で話され

それぞれ作品のテーマソングを歌われてましたが

バックで流れる映像・・冬ソナ、四月の雪、ホテリアーを

見ながら懐かしく感じられ聴き惚れました。

傍で聴いた方は、もっとだったでしょうね。


ウ・ソンミンさん・Ryuさんの


歌の間には、

写真集&映像集「PREMIUM DAYS」の映像の数々が

かなり流れてましたね。


そして、最後に・・・

ヨンジュンssiからのクリスマスプレゼントとして、

ソウルの彼が抽選で選んだ方に

その方の名前をサインして、その日のパンフレットがプレゼントされたんですね。

衛星を通してとはいえ、リアルタイムでされる抽選に・・

「へ~~凄~い」 と、言いながら

見てる私もドキドキしちゃいました。

当選された方、おめでとうございます。


そして、最後に彼は・・・

「2009年にはさらに成長した私をお見せしたいと思います」 とコメントし

スンスssiは、

「この画面を見てる方は、僕が羨ましいですよね」

「こんな風に彼が隣にいてくれますから...」 と

ヨンジュンssiの手を取り、自分の肩に手を回させ

「ペ・ヨンジュンさんの体はココにありますが

心は会場にあって、皆さんの肩を抱いてますよ」

って、サービス精神旺盛なコメントして見せた。


で、そしていよいよ最後にヨンジュンssiが

「キム・テイさん司会進行お疲れ様でした。お幸せそうですね」

と、妊娠中のテイさんへメッセージを添えられました。

言われた彼女も照れてましたが、

その気持ちは伝わり、関係ない私までも”ポッ”となりそうでした。


会場へ行かれた方は、ホント素敵なひと時を過ごされのですね。

その映像の中に、その雰囲気が漂ってました。



今夜も、夜な夜なこんな時間まで見てしまいました(^^;)

早く明日に備えて寝なきゃ!! おやすみなさい。



[コメント]

1.Re:スカパー! 家族と迎えるクリスマス。

2009-02-19 23:20:33.0 金木犀

masaさん、こんばんは。

去年の12月14日、この会場に私もいました。
あの時の感動が蘇ってきました。

とてもアットホームで、和やかな感じのコンサートでした。
お隣にいたスンスさんの影響もあったでしょうが、ヨンジュンさんも、とて
もリラックスして楽しそうでした。
ずっと、ニコニコしどうしでしたね。

司会のティさんは、この2ヶ月前、男の子を出産されました。まだふっくら
した感じの衣装で、お顔も少しふっくらしてみえました^^。

ヨンジュンさんが、お父さんになる日は、いったい いつのことでしょうね。
いつも、スカパー番組の情報をありがとうございます。

コメント削除

2.Re:スカパー! 家族と迎えるクリスマス。

2009-02-20 17:27:25.0 masa1018

金木犀さん・・・こんにちわ。
お待たせしました(^^;)仕事からようやく帰宅しました。

金木犀さんも行かれたのですね。
あの雰囲気は、TVであれだけだから、会場ならどっぷり
素敵な時間を過ごされたのですね。
そして、映像ながら登場した彼は・・・
スンスさんとリラックスで、居心地いい感じに見えました。

テイさんは、出産後だったのですね(^^;)
あの映像を見てる限り、衣裳からまだこれからなのかと
てっきり思ってました。失礼ですよねぇ~。

ヨンジュンssiも子供が居てもおかしくない歳。
ちょっと、羨ましくも思ったりしたのかも知れないですよね。
どんなパパになるんでしょう?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 40
TOTAL 3921869
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog