2009-02-21 09:23:23.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛し方の勘違い。

Photo
公式に公知が出てますね。

その一部・・・

  ペ・ヨンジュンは“俳優”という立場であるため、
  皆様から寄せられる多くの関心には心より感謝
     しております。
  しかしながら、日々激化する自宅での張り込みや
  移動、および移動先での追随などについて、
  ペ・ヨンジュン本人もかなり困惑しており、
  対応について苦慮し続けております。


朝、一番に私が読んだものがそれです。


この間、スカパーの番組の中で話して居た事が

思い出されます。

「目を開けている時が"仕事"で

閉じているときが"私生活"です。」

初めて耳にした時は、ハッとさせられる言葉でしたが・・・

精一杯、私は彼の俳優魂がそこに有ると

いい形で受け止めようと思いました。

でも、それは”俳優” と言う公的立場に近い人だから無理なのですかね?


自宅や、行動や移動経路、訪問地、衣服やスタッフ・・・?

そんなに事細かく書かれて居て、そこへ付いていく。

いくら有名で知名度がある、有名だからの度を越えてる。

ソウルへ行って、彼のゆかりの地へ行く事とは

かなりかけ離れてます。

自分の周りで、同じ事が行われてたらゾッとしますもの。



どうにかしてあげたいけど、ここで話す程度しか出来ない。

「その行動は、彼への愛し方を間違ってますよ。」

って、言いたい!!!

彼にも、普通の人と同じ様に ”プライバシー”

あることが、一番のプレゼントにならない様にしたいな。

と、痛烈に感じる公知でした。


今日、一日彼の自由が少しでも守られる事を祈ってます。

そんな祈りをするのは、ちょっと寂しいですが。



[コメント]

1.Re:愛し方の勘違い。

2009-02-21 12:16:22.0 zakuro

こんにちは。

愛し方の間違い、自己満足でしかない行動力。

青少年なら許されるかもしれない過ち....
いい大人が、妙齢の方たちが血迷っているとしか思えない行動。

彼が疲れ切ってしまい、いい仕事ができなくなってからでは遅すぎる。
早く目を覚まして彼を自由にしてあげて...と言いたい。

こんな当たり前のことを声高に叫ばなければならない現実が悲しい。

待っていれば...きっと彼から会いに来てくれるのに。

コメント削除

2.Re:愛し方の勘違い。

2009-02-21 16:05:14.0 masa1018

zakuroさん・・・こんにちわ。

ホントそう。
自己満足の為に、彼に無理を強いる事をしてると
気付いて欲しいんですがね。
恋は、盲目だけど・・・
好きな人の幸せを願う心が少しでも有るなら
”会いたさ”を、ほんの少し我慢する勇気を持って欲しいですよね。

日本の俳優さんじゃないのに
結構、いろんな所で彼にお目に掛かってると
思うんですがね。
いいお天気、いい旅の本が作れてるかな?

コメント削除

3.Re:愛し方の勘違い。

2009-02-21 17:25:28.0 ツインズ母

こんにちは。
ツァー会社は商売したもん勝ち、なのでしょうかね。
個人的に追っ掛けをしている人も居るでしょうが、追っ掛けの大半はツァ
ーでしょう?
それが無くなるだけでもだいぶ違うと思うのですが。
そもそもどうして彼の承諾も無しに、彼に会えるかも、というようなツァー
が出来るのかが、分からない。
変なサービス精神もあるかと思いますが、モノじゃないんだから…
確かに、ロケ地で待っているファンがいれば彼だって嬉しいだろうし、ファ
ンも嬉しい。
だけど、自宅はやめましょうよ。迷惑そうな場所はやめましょうよ。
彼にゆかりのある場所〈美容院ではなく^^〉に案内するだけでは商売が
成り立たない?競争に勝てない?
有名人の有名税等という考えで片付けないでほしいわ。

コメント削除

4.Re:愛し方の勘違い。

2009-02-21 17:49:38.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんにちわ。

その商売したもん勝ちのようなところは、否めないかも知れませんが
だけど、これまで再三・・・この様なツアーの話は出てますよね。
きっと一部の方だと思うのですが・・・(思いたい...)
それが、楽しみの一部になってるとしたら
その方々には、彼の願いが届かないのかと。
自己満足が先に立ち、相手の事など考えない悲しい思いは
”愛とか好き”の度を越えてますよね。
ツインズ母さんのあおってらっしゃる通り、自宅や彼が
窮屈な思いをする場所には、行って待ち伏せはダメですよね。

私が彼と日常のどこかで会えるなら、必然ではなく・・・
偶然・・運が良ければ会えた方が、嬉しいです。
そんな事言ってると、到底無理なのかもしれないけど
でも、それだけ有名なスターだし・・貴公子ですものね。
彼が快く、会ってくれる時に会いましょうようね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 201
TOTAL 3922030
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog