2009-02-22 10:31:46.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の存在 !?

Photo

彼は、髪型を変えたらしいですね。

公式に書かれてましたよね?

その姿を見る日が楽しみです。

消して、追っかけなんかしないで、

メディアに出た時にその髪型を拝見したいな。

どんな風に変身してるのか、想像と期待が膨らみます。



昼間、スカパーの会報紙”スカパーDAYS”が届きました。

今回は、表紙はJリーグの表紙

中身は四分の一のスペースに

「ペ・ヨンジュン祭り」 の記事があるのみでした。

3月2日のCMメイキングpart3

ペ・ヨンジュン㊙映像スペシャルが新着番組。

いよいよ、クライマックスですね。

最後まで録画を忘れない様にしなきゃ!!



夕べ、家族総出で焼肉を食べに行きました。

いつも行く、なじみのお店。

キムチやビビンバ、冷麺もある韓国人の店長がしてるお店。

席に着き、定員さんがお水を持ってくる。

一人目、青のサッカーのユニフォームを着てる

次、注文のビールを届けてくれた人

赤のユニフォームを着てる。

   どこのチームだか、ココまではサッカーに疎くて分からず。

そして、三人目お肉を持ってきた店員さん。

赤のユニフォーム、それ知ってる!!!! 私も持ってる!!!

「韓国のワールドカップのユニフォーム」 と、心の中で叫びました(笑)

               
 (↑それがこのフォト↑)


こんなところでも、日本で韓国を感じられる。

何だか嬉しいのは、一緒に食べた家族の中で私だけ(^^;)

きっとみんな知らない。




一日の最後に、今週こそは「ファン・ジニ」を逃さず見ました。

韓服の衣裳がとても綺麗。

それを見るだけでも、楽しいですが・・・

執念に萌える、ミョンウォル。

その気持ちに有るのは、思いを寄せてた亡くなった彼を

追い詰めた、ペンムへの復讐心。

切ない恋心に切なくなります。

残すところ、あと6話かな?

忘れずに見たいな~~。


私の一日が、韓国とどこかしら縁を持つことが

とても多いのは、ヨンジュンssiの存在が大きいからです。



[コメント]

1.Re:彼の存在 !?

2009-02-22 23:26:03.0 harut

はじめまして。韓国・ソウル・・と聞くとビビットなぜかハートがゆれますよ
ね~^^
職場にも何人か韓ドラファンがいますし、いつもどこかで韓国とかかわっ
て生活しています。
食品も調味料などは冷蔵庫に常に入ってるし、外食もビビンバや冷麺な
ど良く食べます。
すべてヨンジュンさんから始まったこと☆
今は韓ドラ、毎日、何か見ています。(でも日本ボケ^^;にならないように
国内のニュースはしっかり見ています^^)
ファン・ジニですか?
私は「愛しの金枝玉葉」や「イルジメ」、「快刀ホン・ギルドン」などかな~

コメント削除

2.Re:彼の存在 !?

2009-02-23 15:07:28.0 masa1018

harutさん・・・初めまして。

やっぱり、そうですかぁ~。
韓国・ソウル・読めないハングルまでも反応しちゃいます。
確かに、食べ物も今まで気にならなかったものが
たくさん目に入り、今ではキムチも食べられる様になったり(^^;)
日常生活のどこかで、韓国とのかかわりがありますよね。

ホント、日本ボケしないように気をつけなきゃですね。
日本で放送される、韓国ドラマも随分幅広くなりました。
素敵な作品、日本人好みの作品も多いのかも知れません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 316
TOTAL 3922145
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog