2009-02-26 01:01:52.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

目に留まるもの。

Photo

どこでだったかな?

「カメラからレンズを覗く様になって

目を留める景色が違ってきた。」と

ヨンジュンssiが話されてましたよね。



今日、私の住んでる街は

昨日からの雨上がりで、午前中はまだ曇り空。

でも、春めいて来てるこの時期

”掃除をしよう。”と、二階の窓の外を見ると裏の田んぼには

種類は分からないけど、鳥が土の何かついばんでる。


午後、少し晴れ間が見え始め、露がまだ残ってる草木

遠くの山や森など..目に見える光景に、雲の切れ間から

太陽の光りが、所々その景色にスポットライト当てるように

眩いばかりの明かりが射している。




そんな日常の穏やかだったり、少し幻想的な光景に

もし、彼がこの景色を見てたならカメラのシャッターを切るのかな?

なぁ~んて、この間見た

写真&映像集『PREMIUM DAYS』が現れた。  (^^;)



実は、私も彼の様にファインダーを覗くことは余りないけど

彼に出会って、目に留まるものが変わってきたんですよ。

”韓・ソウル・ハングル・・・”とかは、もちろんだけど

そうじゃなくって・・・

今まで、見過ごしてた光景が気になることたくさん有ります。


   そんなこと、みなさんはありませんか?



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 375
TOTAL 3922204
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog