2009-02-27 01:24:06.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

水を売らないかな!?

Photo
例年のごとくきた、花粉症。

日々さに雨が上がれば、

鼻はむずむず・・目はかゆく、喉もイガイガ。

薬を飲んでるんですが、その時に水が必要。

今朝、某メーカーの天然水がなくなって....

水道の水で我慢。

その時浮かんだ事 !?  
 
  
(毎日何かあると彼へと繋がる...
    連想ゲームか日々の鍛練なのか(苦笑))


あの来日の時に話題になった

「SEI WAER」は、日本支店を今年初めに設立予定じゃなかったかな?

これから、春に向けて水分補給も多くなるから

出来る事なら、ここブロコリで販売とかしないかな?

と、水一杯から・・・

脳内環境は、そのことでかなり広がった。




いつかこの水を検索した時に得た知識。

アメリカ国内のスーパーには、普通に並んでる水らしく

2ドルくらい (日本円換算:196.8円くらい)

ミネラルウォーターとしては、少々お高いかな?

でも、今は円安だから買い時だなぁ・・・。と (^^;)

アメリカへ行く事も、そんな縁がある知人も居ない。

飲み口もよさそうだし、今年の夏にはこの水飲んで見たいなぁ。

ブロコリさん・・・どうかな? 
 
と 叫んでみます !!!



チョナンカンが始まったわぁ~。

  「ウルジマセヨ」 = 泣かないで。

  「ヤッケジミョン アンデ」= 弱気にならないで。

だって、ちょっとお勉強して見ました。

イ・ナヨンさんが出てるわ。オダギリジョーと共演したのね。



ちなみに、この水はこんな感じ。

    「SEI WATER」は、
    ニューヨークのキャットスキル山脈の湧水を直接採水したもので
    添加物を加えずボトリングしたスプリング・ウォーターだそう。
    6.53phの弱アリカリ性、硬度18.5の硬水で、
    主にスポーツ後のミネラル補給やダイエット時のカルシウムなどの
    ミネラル補給に適しているそうな。

    それから、おしゃれにデザインされたボトルは・・・
    軍隊の水筒をヒントに作られ、どこにでも持っていける機能性を
    考え作られたそう。
    アメリカの有名アーティストや芸能人も、愛飲しているという。
    フランス、カナダ、英国、スペイン、サウジアラビアにも輸出され、
    ヨーロッパのミネラルウォーターに比べ、マイルドな味だそうだ。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 365
TOTAL 3922194
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog