2009-03-02 00:20:10.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

染みる彼の言葉。

Photo

この所、PREMIUM DAYSを見て

繰り返し読んでしまうページがあります。




人は皆、誰もが孤独であると考えます。

後輩に
「一つ手に入れると、その代わりに一つ..

  あるいは二つのものを失うかも知れない」と、

忠告します。

    ~ 中 略 ~

だから、寂しいと思わないようにしています。

私には、友達も家族もたくさんいるのだと

自分自身に言い聞かせます。



と、この言葉は 日刊スポーツの抜粋。

ご存知の方も多いと思いますが・・・

彼の孤独さをどことなく、感じる言葉の一つです。

たくさんの物を手に入れてると実感し感謝しつつ

そのために、犠牲にしたものも、

自分の中で何とかいい方へ消化してるものもある様な

きっと、そう思わないように違う形で受け止めてるだろう言葉。

この数行の言葉の中に、今の彼が置かれてる状況を知ることも出来ます。

その最後の締めくくりには・・・


  ただ、皆さんともう少し近くで話がしたいのに
  
  それが容易な状況ではないことが残念に思えます。



一つ手に入れると、それと同時に無くなったものがある事を

私も自分の今までを振り返っても・・

今の私に当て嵌めても ”当たってる” んじゃないかと

思うことが、しばしば有ります。

そして、時には寂しさを感じることも

彼の足元にも及ばないかも知れないけど

ほんの少し同じなんですよね。

だから、きっとこの言葉が胸に染みるのかな!?

そして・・・

彼も考え方を変えて、頑張ってるから と

私も自分にいい聞かせてる時あります。


素敵な彼に出会えるその時を楽しみの一つにして。





[コメント]

1.Re:染みる彼の言葉。

2009-03-02 01:47:22.0 fujimusume

masa1018さま スレッドありがとうございます。彼の言葉は、いつも真
実がこもっていると思いますが、こうして取り出してくださると、更に心に
沁みます。今、カナダ、カルガリーに滞在していますので、(2ヶ月半)日
本に居る時より、情報が乏しいのです。彼の言動は、若い頃からのもの
を繰り返しみても、その時どきを真摯に生きていると感じます。彼はズー
ット若いのに、素直に学ばされます。


2.Re:染みる彼の言葉。

2009-03-02 17:15:42.0 masa1018

fujimusumeさん・・・初めまして。
カルガリー滞在、羨まし~い。でも、寒いのかな?
今は、日本も韓国でも彼は・・・
あの”韓国の美”へ向けて、どうやら取材中のようで
静かなものですよ。

そんな時に読むものは、今までにじっくり読めてない物や
見られずに居る映像なのですが、その中でコメントしてる言葉
ホント、私よりも年下の彼が言ってる言葉なのに
説得力あります。
そして、彼が言う事には素直に聞き入れられたりします (^^;)
やっぱり、人は年齢じゃなくて人生経験が豊かだと
発言力も変わるんでしょうかね。

日本は、暖かくて例年になく早く春が来そうです。
そちらでの暮らしも楽しんで下さいね。

コメント削除

3.zRXScAnouDZIE

2020-10-19 05:07:47.0 dobsonz

HSTaJG http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.TbARXCdVPEtdj

2020-12-13 09:50:19.0 johnan

Ep8KcI http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

5.KXOMDfdzPMLgoefb

2020-12-13 14:57:47.0 dobson

BlNFb1 https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

6.bSkDXToLNVsGUhdh

2020-12-15 15:57:19.0 dobson

cJLgly https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

7.rUWaXtpJYOkefllV

2021-01-09 20:34:20.0 dobson

fRAXrq https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

8.aBqUsSKjMZ

2021-01-10 00:53:32.0 johnanz

R9F8km http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

9.QkVBwmxnMHcvJR

2021-01-27 01:47:16.0 markus

HAs7zy https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

10.aixHnZiQUepxxRJ

2021-01-27 23:19:51.0 markus

U5WFSX https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

11.Re:染みる彼の言葉。

2023-04-21 17:31:40.0 zetinofon

I'm impressed by the author's ability to present a complex topic in a way
that is easy to understand. This is an excellent piece of writing.

コメント削除

12.Re:染みる彼の言葉。

2023-05-03 02:57:13.0 timothyferriss

彼のドラマは全部見ましたが、彼の演技は高く評価されています

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 112
TOTAL 3921941
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog