2009-03-03 00:54:16.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の事忘れるなんて!?

Photo
一月は行く。

二月は逃げる。

三月は去る。

って、うまく言ったものですよね。


実は、今日・・・・

三月だと言う意識がまったく無くって...(^^ゞ

確か、仕事場ではタイムカードを打ったり

サインする記入用紙でも、三月をみてる。

だけど、三月を実感したのは・・・・

晩のTVを見ながら、カレンダーを眺めて

2月のままだと気付いた

夜10時過ぎ。

その瞬間・・・・


  ガビ~~~~ィン サァ~~~。


なんて死後かしら。

そう言えば、スカパーのCMメイキングの一回目が今夜?

ネットのHPで時間をチェックして、過ぎてる事に気付く。

その脱力感は、今日一日分の疲れより重い。

何度も放送される事は、知っていても

でも、今日見たかった。初回の日に・・・。

妙なこだわりだけど、分かってもらえるかな!?

ホント、ショック!!!


彼の事で忘れる事は、記憶の限り・・・

99%ないのに。

明日は、しっかり録画しなきゃ!!

それで、今日の脱力感も疲労感も帳消しになるかな。



そう言えば、その三月の意識ないから・・・

スカパーのガイド雑誌も、未だに本屋へ買いに行けてない。

どこかの説明には

   アジアの時間拡大版ーまだまだペ・ヨンジュンに酔いしれる

だったんだぁ~。かなり酔わされてるんだけどね。

明日の買い物のついでには・・本屋へ行かなきゃ。


  
   P.S
   
   少し、気になったのが・・・ク・ヘソンさんの事故
   顔の腫れが引かずに、KBSの月火ドラマ「花より男子」は
   放送中止され、スペシャル番組が流れた見たいですね。
    早く、回復されるといいのですが。





[コメント]

1.Re:彼の事忘れるなんて!?

2009-03-03 08:49:07.0 黄すみれ

おはようございます。

「一回目のこだわり」で、「四雪」の上映時、初日の初回にこだわって日
比谷まで観に行ったことを思い出しました。さいたまアリーナの感動が続
いていた時だったので、BYJさんに喜んでほしい気持ちが強かったです
ね。
スカパー、観られるのがうらやましいです。何かあったら、こちらでまた
教えてくださいね。楽しみにしています。

コメント削除

2.Re:彼の事忘れるなんて!?

2009-03-03 17:56:34.0 masa1018

黄すみれさん・・・こんにちわ。
日中仕事で居ないので、今頃でスミマセン(^^;)

一回目のこだわりは、何なのでしょうね。
でも初回が大事です。
そのリアル感が、より一層楽しめる感じするんですよね。
何の先入観もなく拝見できるからかしら!?

また、そのスカパーCMメイキングの紹介しますね。
幸運にもスカパーを繋げてるのに、見ないと勿体無いですものね。

コメント削除

3.Re:彼の事忘れるなんて!?

2009-03-03 22:25:49.0 pororon

こんばんは 私も今、3月という意識がまったくなくて
あぁ 3月なんだーって・・・ (ぼーっとしてました)
今年に入ったら本当に月日の経つのって早いですね

春のはじめなんですねぇ~~ としみじみ ( ゜゜)

2日程前、少し行ったところの山へドライブに行ったら
両側に雪が残っていて・・
まだ、そこは冬でした・・ が下界へ降りてきたら
梅の花がほころんでいて・・ 春がすぐそこって感じです
そして我が家の庭には
福寿草の花がいっぱい咲いてるんでよん

ヨンジュンさんも、今韓国で、祖国の春を少しずつ
かみしめながら、旅をなさっているのかしら

今日も私もヨンジュンさんに酔いしれながら、ブロコリの
ヨンジュンさんのあれこれながめながら、でれ~っとしてます

よい春を迎えてくださいね~^^




4.Re:彼の事忘れるなんて!?

2009-03-03 22:50:27.0 masa1018

pororonさん・・・こんばんわ。

似たような方が居る事に、変に安堵感をもってます(^^;)
二月の2~3日の少ない28日、かなり感覚もちがうんですよね。

山の方は雪で、下の平野は春の花が咲いてる。
日本の四季を感じられる光景は、情緒があって好きです。
今は、当たり前に分かる日付も
昔はそんな光景から、感じて居たんじゃないか?と、よく思います。

韓国の春には、どんな情緒があるんでしょうね。
あの本の中で感じられたらいいな。
彼の目に収まる春を。

福寿草の花、綺麗でしょうね。
我が家の梅は、ほぼ散りました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 107
TOTAL 3921936
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog